法律を変えるには科学的根拠が必要らしい | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

健康に関しての

 

 

法律を変えるには

科学的根拠が必要らしいです

 

 

医療における科学とは?

 

 

 

 

だから結論ありきの

論文が作成されます

 

 

 

 

 

 

 

 

世界的に禁煙運動が起こり

タバコを悪者にして

 

タバコを制限する法律を

作ろうとしました

 

 

まぁ私もタバコ悪いと

思っていますが

 

それならさっさと

禁止したらいいのに

爆  笑爆  笑

 

 

 

そしてなぜか

副流煙を悪者にしました

 

 

 

たばこ吸ってる

本人だけなら自己責任と

逃げられる可能性を

消したかったんでしょう

 

 

 

それで

副流煙で〇〇万人死んでる

なんて

計算できるはずない

不確定要素が多い指標を

 

8割おじさんみたに

自分で指標だして決めて

論文だして

 

すぐ承認されます

 

 

 

 

論文なったから科学的だって

WHOにも勤務してたとか

経歴華々しい人が言うわけね

 

 

 

 

私から見たら科学的でも

なんでもないんだけど

 

 

 

 

そうして

健康増進法が改定されるの

 

 

まぁ私はタバコ嫌いだから

それで良いんだけど

 

 

 

 

 

 

 

あの遺伝子ワクチン打っても

そんなに死なない強い人間が

主流の中

 

副流煙位で

そんな簡単に死ぬのかなと

個人的には思いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

ちょっ違うけど

 

〇〇ワクチンで

副作用がこんなに

現場ではでてますよ

 

 

なんて個人で言っても

科学的データをだせって

言うんですよね

 

 

ネガティブなデータには

予算もつかないから

研究もできない事が多く

 

症例の積み重ね報告しか

できないんだよ

 

 

 

そして反ワクとか

レッテル貼るの

 

私反ワクじゃないし

めちゃくちゃ患者さんに

接種してるしね

えーんえーん

 

 

自由派だよ

 

 

 

ワクチン他人が打つのは勝手です

ご自由にどうぞ

 

自分や家族に打つのは嫌です

反ワクなら

 

 

今や若い人は

反ワクの方が過半数越えちゃったけどね

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================