都知事の休養が長引きました | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

都知事は6月5日にワクチン接種して

 
 
やはり
 
入院が長引きましたね
 
 
 
過労だけなら
 
あれだけの
スーパーウーマン
1~2日寝れば治るでしょ
 
私なら治ります
 
ここ15年以上
2日連続で
休んだことはありません
 
開業最初の10年なんて
362日以上は働いてました
 
彼女も同レベルで
働ける人と思います
 
 
 
これだけ
休む必要があるなら
 
 
精神疾患か
重度の感染症か
他の重大な病気がみつかったか
 
 
疲労ではないでしょう
 
 
そして
恐らく
 
原因は
 
やっぱり
 
ワクチン副作用じゃ
ないでしょうか?
 

 

 

そうとは

死んでも公表

できないでしょうけど

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

競馬予想レベルの

予想ではありますが

 

 

 

都知事の

一日でも

早い回復を

祈ってます

 

 

 

疲労程度で

休んでるなら

6月26日

ワクチン2回目接種日ですが

 

 

 

どうしたのかは

教えてほしい

 

 

恐らくワクチン副作用だから

見送ってるんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================