都知事は6月5日にワクチン接種して | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

都知事は6月5日に

ワクチン接種してます

 

かかりつけ医で

接種したのなら

 

プラセボ生食注射ではなく

 

実ワクチンでしょう

 

 

 

 

6月22日

 

体調不良で入院

 

 

 

 

過労ということです

 

 

 

まさか

 

例の注射の

 

副作用ではないですよね?

 

 

 

たまたま

 

 

たまたま

 

 

ワクチン接種後

 

 

17日後に

 

調子が悪くなっただけだよね

 

 

 

疲労にしろ

ワクチン副作用にしろ

 

 

安静しか

治療はないですね

 

 

 

 

無事元気になるのを

祈ってます

 

 

 

 

2回目の接種を

どうするかは

興味があります

 

 

 

 

こんな感じで

 

2回目の接種を

見送る人は多いです

 

 

 

 

順調なら普通は

 

21日後なので

 

 

26日に

2回目の

ワクチン

接種予約が

入ってるはずです

 

 

 

私が主治医なら

 

2回目は

 

やめときましょうと

 

言いますけど

 

 

 

 

 

26日は

別の所で接種しました

 

 

なれば

ちょっと怪しくなります

爆  笑爆  笑


あと

3日後です


 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================