今日も午後からコロナワクチン集団接種参加 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

ワクチン懐疑派

(反対派)を

公言しつつ

 

 

コロナワクチン

集団接種で

 

 

24人の医師がいて

 

反対派なのに

リーダーとして

参加するのは

 

 

日本で唯一

私だけだろうな

えーんえーんえーんえーん

 

 

 

どちらの

グループからも

批判されます

えーんえーんえーん

 

 

まあでも

 

仕方ないかな

 

 

 

 

ワクチン接種しようが

しまいが

コロナ陽性になるのは数%以下

 

 

 

ワクチンの副作用で

死亡を含む重篤な

短期的

副作用がでるのも

数%以下

 

 

 

 

 

実際

どちらを選択しようが

95%以上は

短期的には

たいした問題もないと

予想しています

 

 

もしかしたら

数年後ワクチン接種群は

悲惨になってるかも

しれないけど

 

 

 

それほど

人間は弱くなく

 

接種しても

しなくても

 

どっちでもよくて

 

 

大事なのは

自分を鍛えておくことかなと

思う

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

一人も

止められなかった

 

みんな

ワクチン大好きで

したがってました

 

 

 

高齢者は

まだいいけど

 

 

 

ワクチンが

余るので

 

若い業界関係者が

接種するときだけ

 

 

少しアドバイスしたけど

 

 

全員接種希望されました

 

 

 

今日参加の

ドクターは

多分全員2回の

ワクチン接種してて

 

リーダーの私が

接種してないという

 

なんとも皮肉な状況ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================