祭のコトばっか考えてるモンだから…ʬʬʬ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

いよいよ…いよいよ!!
明日から
待ちに待った🐉森戸大明神⛩️例大祭

もう…
ニヤニヤウキウキが止まりませんな笑

明日9月7日は✨宵宮
たこ焼き参道に屋台が立ち並びカキ氷

18時から
🏮森戸と祭真名瀬の神輿が立ち上がり
波海沿いの県道を彩ります音符
(オイラはシゴトでガックリ行けないケド汗)

翌8日は本宮乙女のトキメキ
我らが祭あずま神輿も立ち上げ
15時に宮入り神社

森戸海岸で祭町内5基の神輿による
🏖️浜合わせは必見デス👁️‍🗨️✨
町内渡御のあと
18時30分からの防災広場から
元町交差点までの

町制お祝い100点周年を記念して
10年ぶりに✨復活の連合渡御
今年のまじかるクラウンハイライトの予感!!

沿道からの拍手お声掛けピリピリ
デレデレ是非、お待ちしてます飛び出すハート

…とおいでまぁ〜
スターウキウキが止まらないカンヂですがアセアセ

まだ今日も
やるコトは滝汗あるワケでʬʬʬアセアセ

さてさてさーて。

こんなコトばっか🧠💬考えてるモンだから

今夜はオーナメント
祭お祭りのMust Dinner

🐙タコ焼きたこ焼き
オイスターソースとナンプラーが決め手の
🦑海鮮🦐塩焼きそばラーメン

枝豆も添えて🫛コレが

デレデレBEERに生ビール合わないワケないよなハート気づき