₍₍ ᕕ(ᐛ )ᕗ⁾⁾☆いよいよ、だな♬ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

本日も乙女のトキメキ有り難いコトに
時計定時アガリ拍手
いよいよ本日から
🐉森戸大明神⛩️例大祭

『祭に魂囚われてるガーン』と
不安娘。に評されるオイラですʬʬʬ笑い

🚿シャワー浴びて
グラサンオイラとおとめ座(奥)の半纏を干して
ハンモックで午睡ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

良い画ぢゃないかカメラ✨と思うのは
笑い泣きオイラだけ?!www

神社参道の

🏮笠木提灯を架ける作業🪜

🫂仲間の協力で

ようやく実施できましたーーー💕


やっぱ
提灯掛かってるのと掛かってないんぢゃ
おいで全く違うよな笑い泣き

我らの笠木は昭和9年に🛠️作られたもので
今年で90ポーンハッ

この参道で
神輿の宮入を脈々と静かに見守ってきた
立派な笠木なのです気づき
🏮笠木の🪜建立作業の様子🛠️

🐉森戸大明神の📸広報さんがInstagramに
載せてくれました義理チョコ
カッコよく📸撮って戴き
✨🙌ありがとうゴザイマスニヒヒ飛び出すハート

皆サマ。📲Checkしてみてね音符

会館では他の仲間が

祭神輿の電飾のひらめき電球
取付け、確認作業をしてくれていました🛠️
こりゃ〜スゴいポーン…スゴく良いグッグッグッハッ

町制お祝い100点周年記念に相応しい
キラキラ🐦‍🔥綺羅びやかさキラキラハート

星空夜のパレードが楽しみだねーーー音符気づき


祭各神輿会の準備も着々…グッ気づき

互いの健闘を称える声掛けピリピリ良いよね💕
祭祭装束のお店に👣出掛けた仲間から

懐かしい🖼️写真が届きました📸

店主さんが見せてくれたそうな気づき

みんな…若いよなwwwポーン笑い

今日は星空宵宮
ガーンチーンオイラは…ダウンダウンシゴトガックリ汗

森戸の万燈神輿に肩入れする、みんな
オイラの分も楽しんで〜バイバイ
海っぺりの町🏝️ことさら波海沿いは
今日、明日と
老いも若きも祭一色気づき

何とか💨
🌅天気も大丈夫そうだね💕

シゴトなんか
おいで手につかないの…もう仕方ないよね〜笑い

まぁ…やるケドさ泣

どちらサマ。も
👣浮足立たずに
⛑️どうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~