✿春、来たらざらんや✿ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が
一日も早く
元の笑顔に戻れるようになるコトを
心からお祈り申し上げます。


急に🎏汗初夏を思わせる🌡陽気になり

ついに!!
🌡三寒四温🙌脱出っ🎉

サンルーフ開けて🌬️海風を感じたくて🏖️
🛣️クルマ走らせる車💨

…のがおいで目的ぢゃなくてアセアセ

店主サマ。ご夫婦のお人柄もステキな

🪭マヂ呉服屋さんの👘✨かつらサマ。
チョキ二度目まして音符

お義母さんの着物の
🪡お仕立て替えのお願いをしに合格

モチロンおいで安くはないケドね札束アセアセ
(…少し安くして戴きました拍手ʬʬʬ)

ひらめき娘。の成人式の📸✨写真に入れたら🖼

お義母さんも喜ぶんぢゃないかな、と。
(👘小紋だケドさʬʬʬオイラもデニム着物だし汗)

こういうコトって
誰にでも訪れるワケぢゃない
乙女のトキメキpriceless乙女のトキメキなイベント


泣き笑い娘。やおとめ座(奥)の新たな思い出や
お義母さんを偲ぶ一助になれば嬉しいし

何より(奥)に
そういう思いを🎁させてあげたかったという

ある種、恩着せがましさすらハッ感じる(?!)
グラサンオイラの思いが本音デスʬʬʬグッ飛び出すハート

これでまた楽しみが増えたら
楽しみが増えるのは良いコトぢゃんか笑笑い


⛩️二の鳥居の前では
打掛け姿で🎎結婚式の📸前撮り撮影、かな。

段葛の桜は、まだ蕾のままパー気づき

鎌倉の桜春本番はおいで週明けですかね〜桜


鎌倉でおとめ座(奥)と分かれてバイバイ

オイラはひとりビル残務処理へGo車💬

まぁ〜体調不良から
大事な時期に汗🕳穴開けましたから
当然の報い…泣

📚とりあえず🖥️
📦予定してたトコまで🗃️やっつけられたケドアセアセ

星空帰って来た時間は時計タイムオーバー笑い泣き

晩ゴハンに
珍しく🐧冷凍食品をchoice🧊

一人メシだから
普段食べないモノ➥汁なし担々麺ラーメン
(あんまり辛いのは苦手なおとめ座(奥)とチビボウズチュー)
おとめ座(奥)が作っておいてくれた🍳
🐷豚丼🍚と一緒に音符

オイラの分は無いと思ってたから
笑い泣き嬉しさヒトシオ💕

ペンギン冷食の❄️汁なし担々麺は🍜
…オイラの方が勝ってるな✨筋肉多分ʬʬʬ笑い