(ㅅ˘˘).+゜お礼詣りとチョイ鎌ブラ。 | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が
一日も早く
元の笑顔に戻れるようになるコトを
心からお祈り申し上げます。

桜春の人事異動に📃Hitしてひらめき電球

✨新たな席を受任する運びとなりまして。

アップアップ運氣隆昌の祈願と絵馬

人事に対する🎊お礼を兼ねて

久し振りにトナリ町の
🐢亀ヶ岡八幡宮⛩️を詣でる拍手

シゴト行く日は
ココから🚉スタートしますからね気づき

🚩起点となる場所を詣でるのは

大事なコトでしょうグッ

モチロン
🏝️ヂモト🐉森戸大明神神社にも
お礼詣り拍手気づき

🏡家内安全⛑️
💉無病息災💊
🎉運氣隆昌🎯
👹除災招福👺
💴福徳円満🎎
澄み渡る空気✨

富士山は富士山まだ雪を冠っていますが

海の色は波少しずつ春色に桜


バイトあがりのおとめ座(奥)を迎えに行き車💨

やって来たのは…トナリの隣町の
🪭呉服屋さん👘かつらサマ。🎌


生まれて🔰初めて

ちゃんとした(?!)👘呉服屋さんに
足あと足を運んぢゃいましたʬʬʬ滝汗

先だって
お義母さんの👘着物を戴いてきて。

さてさて。
🪡お直しに💸如何ほど時計掛かるものなのか
お話を伺いに💬
(…そもそも直しが利くのかどうか?!)
着物を見て戴いて👁️‍🗨️採寸してもらい📐

🧮お見積もりメモ頂戴してきました滝汗

㊙️…まぁ〜安くはないよねーーー汗www笑い
笑い泣き予想より札束足出たアセアセ

でもね。
こういうおいでお金の使い方💰

そろそろアリなんぢゃないかと
オイラは思うんだ〜真顔

合格【要検討】ってコトで💬
お店を後にしてチョイ鎌ブラ足あと

NEW出来たてホヤホヤの
🍮MARLOWEサマ。を冷やかしにʬʬʬ
 
ナルホド〜ポーン
コチラが音に聞きしナイフ鎌倉彫のレリーフハッ

店舗限定プリン商品もあるのねーーー

MARLOWEサマ。の躍進ぶりを
拝察させて戴きましたよ気づき

走るに来たら走る人💨
🍦ソフトクリーム食べに寄ろう笑い

🛣️帰りは波海沿いをDrive車💨
🎎『着継ぐ喜び』について
考えてみました🧠💬

さてさてさーて。

👘着物の件はおいで
どうなるコトか…またの機会にてʬʬʬ