オイラの審眼美?!(-ω☆)✨ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が
一日も早く
元の笑顔に戻れるようになるコトを
心からお祈り申し上げます。


先日の
🪦展墓の際に戴いてきた
お義母さんの着物👘乙女のトキメキ
モチロンおいで
おとめ座(奥)に着て貰うんですがwww笑い

オイラがお義母さんの箪笥から

独断と偏見で上差し選んで来ました💨

コチラを着て
目がハート娘。の成人式のカメラ前撮りに

夫婦で一緒に
🎎写真に収まるつもりデス気づき

振り袖とも思しき
彩り鮮やかな吉祥紋様が印象的な
正絹の着物👘乙女のトキメキ
青いちりめんの着物もアリだな〜とchoiceグッ

帯は3種類
まじかるクラウン絢爛な刺繍が見事だよね〜ニヒヒハッ

虹どの帯に👘どの着物を
合わせれば良いのでしょうか?!💬

✨🩴草履も
キレイに仕舞われてました音符

コチラ
下矢印下矢印恐らくは…大島紬の小紋?!気づき
柄がスゴく気に入ったので飛び出すハート
グラサンオイラが着るように祭仕立直しせたらと🪡
戴いてきました音符

どうでしょう?!

しかし。
女性の着物を🪡メンズ用に仕立て直すって💬

札束おいくらかしら…?!滝汗

急に着物が3着も増えてしまい気づき

コチラに出向く必要は

笑い泣き無いかな…www笑い


まぁ〜おいで良いぢゃない
カッコ良い角帯、欲しいしねハート

カブト日本人だもの🎏
オヤツに
🍡桜餅と白餡を設えたくず餅餅

🎎季節モノは合格ステキな時間ハート

富士山I'm japanese🎌