(ㅅ˘˘).+゜春の展墓① | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が
一日も早く
元の笑顔に戻れるようになるコトを
心からお祈り申し上げます。


しっかり🍼休日Morningスプーンフォーク

(奥)のおとめ座作り置きのキーマカレーカレー
朝ですからね。
🐣玉子入れて優しめに音符

今日は
おとめ座(奥)と口笛チビボウズも一緒に
お義父さんトコまで🛣️クルマ走らせ車💨

お義母さんの🪦展墓と着物を頂戴に👘

っていうか…
いつ見ても、この桐の簞笥がスゴい目ハッ
おとめ座(奥)とアレコレ選んで👘👘2枚選んで

柄が気に入ったので
オイラ用に祭リメイクできないかと
もう1枚…

女性用の着物を
メンズ用にリメイクなんて
ニヤニヤ出来るのかな?!

そんなこんなで。
🏠ご近所コーヒーカフェにてLunch🍽️

目下上差し
近所の🏘️隠れた名店を探索㊥👁‍🗨✨
コチラ🔰初めて伺いましたが

なかなかボリューミーwww滝汗気づき

因みに。
グラサンオイラは🌿抹茶小豆パフェパフェ笑
美味しく戴きました👅

次来る時には
どのお店が良いかな?!


今日も🌬️冷たい風が
強く🌀吹くみたいですから💨
どちらサマ。も
⛑️どうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~