寒々しい…シゴト上がり((ಠ﹏ಠ๑))) | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が
一日も早く
元の笑顔に戻れるようになるコトを
心からお祈り申し上げます。


しっかり労働したのにビルキッチリ残務…ガーン

時計4時間ガックリ残務は久し振りか…もやもや

コレがフツーだった数年前が
全く滝汗恐ろしいなwwwアセアセ

珍しく
地下鉄地下鉄の最後尾からの画カメラ

何だか🌀吸い込まれそうな星空
何かが🦹🏼‍♂️追いかけて来そうな…⁉
そんなカンヂがしない?!笑い

🚋🚋🚋💨
🧧KQ Yellow Happy train🚉にて帰宅の途💕
乙女のトキメキ大丈夫‼‼
絵馬まだまだ🎯ツイてるハズさグッ


冷たい雨に晒された
💮小庭の梅🌸
傘雨粒を湛えた姿も🐸

また
ニヒヒげにぞをかしきハート気づき
💮白梅と🌸紅梅の枝の混ざりも桜

この雨で傘最後でしょうか…もやもや
こ〜んな🥶寒い夜だから🌡

🌋ガンガンに🪵ストーブ焚いてね🔥

オーナメント今夜は🐮すき焼き鍋
🎌和牛の👅旨味たっぷり💕

キューンデレデレ腹から暖まるのは乙女のトキメキ幸せだね音符