再び『BISTROもりたけ』♪ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹" | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が
一日も早く
元の笑顔に戻れるようになるコトを
心からお祈り申し上げます。


ビルシゴトあがり…バイバイ

天気も悪いし傘汗
とりあえず午睡でChargeぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

ようやく🌂菜種梅雨もあがり

虹を探しに👁‍🗨空を見上げるも…

見つけられたのは
飛行機一筋のヒコーキ雲だけwww笑い
小庭の梅に
小さな🍑実が付き始めました気づき

買い物ついでに🛒海沿いをブラり👣

いつもの🚏バス停には、誰もいない。
…寒いからねwww滝汗笑い


昼間から🪵ストーブ焚いてたから🔥
ウチの中はポカポカ🌡

ストーブのオーブンでシラスPizzaピザ
シラスの旨味に
♣️海苔とチーズチーズってサイコーーー💕

雪だるま寒い日の楽しみも…そろそろ、かな〜

オーナメント今夜は
上矢印上矢印この🦐オマール海老のソースでボトル

🦐海老ホウレン草🥬
🍅トマトクリームPastaパスタ

おいでオマール海老ぢゃなくても
このソースならグッバッチシwww笑い

それでは
再び…『BISTROもりたけ』開店デス音符

一杯目はIKEAのBEERで乾杯っ生ビール
チョキ二杯目からは
🇮🇹シチリアワインを出してきてシャンパン

シャンパンTavernello Organico Terre Siciliane Bianco
船もうキラキラ地中海を感じるねʬʬʬ💕笑い

最近お気に入りの【乾燥させた生ハム】飛び出すハート

すっかりシャンパン空けちまって
…ちっ〜とニヤニヤ飲み過ぎちゃったかな笑

まぁ〜おいでウチで呑むのが楽しいコトは
悪いコトぢゃないでしょʬʬʬ笑い