体調、悪ぅ〜〜〜(ll๐﹃ ๐ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)


能登半島地震の被害に見舞われた方々が
一日も早く
元の笑顔に戻れるようになるコトを
心からお祈り申し上げます。



春から
✨新たな席を受任する運びとなりまして。
本日最後って日に

昼前から急に悪寒戦慄

ドカンと39℃以上の発熱

挨拶も漫ろに
早退させて戴きました…

このクソ忙しい時期に
みんなを足留めするワケにはいきませんから

とにかく自力で帰宅の途

結構なフラフラ具合い
倦怠感、頭痛、吐き気に耐えながら

途中、ベンチとかに
倒れ込みたい衝動に駆られながら

命からがら(?!)
ウチに帰ってきて爆睡

夜には解熱しつつあるも

やはりコレは
タダの風邪とは違う…気がする

🌡発熱の方は

別室かクルマでお待ちください


例のヤツとインフル
検査結果はともに陰性!!ハッ
ただの風邪www滝汗

…マヂか〜〜〜ガーンそうなのかーーーもやもや

ぢゃ〜あのしんどさは何?!
何かにおばけくん取り憑かれたような
ガックリカラダの怠さは何?!

前にも
急に🌌夜中に🌡高熱が出て🌄朝には下がって

ただの風邪だったコトがあったな汗

やはり。
免疫が低下してるのかおいで年なのか?!www

結果ただの風邪で
こんなにも体調不良になるなら

マヂモンだったら
一体どうなっちゃうコトやら

因みに。例のヤツになった時の方が
症状は全然軽かった。

まぁ〜何となく肩の荷が下りたと云うか
心配が減ったので

ウチに帰って
温浴でしっかり汗かいて
このアイス
懐かしさ溢れる美味さだな

ようやく少し食べられるようになったから
とりあえず良かった