帰ってきた“春の風物詩”☆(=゚ω゚)ノ凵゛ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が
一日も早く
元の笑顔に戻れるようになるコトを
心からお祈り申し上げます。

本日も
🦄無事是名馬ナリ🐎

ビルキモチよく上がって…バイバイ

乙女のトキメキ生ビールキモチよく!!

🫂歓送会して戴きました💕

まぁ〜居なくなるのは
オイラだけぢゃおいでないんですケドʬʬʬ笑い

例のバイキンくん流行り病もあったりしておいで

久し振りに。
呑んで🍻はしゃいだなwwwニヤニヤ

オイラのチーム
コレにて後任の方にお任せしま〜すバイバイ

帰りは。
久し振りにKQリムジン🚍🚏

🛖楽チンHome way音符気づき

さてさてさーて。

今朝は。
すっかり🐸雨模様…傘汗
おとめ座(奥)の作り置きの🍲
カレーキーマカレーで休日Morningスプーンフォーク

呑み会のカロリーをチャラにすべく
走る人💨走りに行きたかったケドアセアセ

カエル雨降りぢゃ〜ね💬

🏝️湘南スタイル
🌸春号が届きました📬💕
“世界湘南”

まぁ〜おいでこの海っぺりの町が🏝️

いわゆる【湘南】かどうかは別にして💬

📚この雑誌が届くと📬
季節の移り変わりを実感する
グラサンオイラであります気づき

腰も良くなったし
そろそろ波乗りサーフィンOK解禁しようかな音符