☃冬至の夜☆ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

縁起の良いものと言えば?!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は
ハロウィンコイツらが主役だね🍊

拍手何とか肖りたい絵馬
オイラの笑い泣き腰痛続報www

MRI検査の結果
教科書的においで
…しっかり汗ヘルニアってましたピリピリ

これにて
腰椎椎間板ヘルニア
確定診断!!!!

症状は悪くないんだケドね
…┐(´д`)┌ヤレヤレアセアセ


🌅夕暮れを過ぎて

おばけ逢魔が時の👹ヂモトBeach🏖️

🏖️江ノ島の灯台の灯りが

しっかり🔥届いてるね👁‍🗨✨

知り合いと顔を合わせるも
すれ違うまでお互いに気付かず気づき

正しく〘誰そ彼〙の時間www
こんな時間の
穏やかな波小波の音も悪くはない飛び出すハート

雪だるま冬至の日の慣わしオーナメント

ハロウィンカボチャを煮て🍲

🐷豚汁を🔥薪ストーブcooking🫕

赤魚粕漬けうお座を焼いて
🍊柚子湯につかり♨️
🛀しっかり温まろーーー

柚子の香りが堪らんねオレンジ💕

グッ今年も雪だるま冬至王道まじかるクラウン


今シーズン☃最強寒波らしいですから❄
どちらサマ。も🧣暖かくして🧤
⛑️どうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~