Sorry, I made a mistake.(。ノω\。) | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

ビルシゴトあがり🚞帰宅の途👣

ひとり🚌バスを待ってると…Excuse me?!
🕍東欧の方と思しき👩‍🦰女性に声を掛けられた

聞けば💬
クリスマスツリークリスマスマルシェに行くらしく🧺

🏦文化会館へは🚏このバス停か?!…と解OK

見知らぬ土地でのバスって
確かに不安だもんな〜気づき
しかも🎌日本語は
お世辞にも堪能だとは思えない💬

🏦文化会館行きのバスは本数も少ないので
🏫小学校のバス停で降りて
👣歩いて行った方が良いのでは?!…と伝え
ちょうど来たバスに🚍一緒に乗って
少し話を聞いていると…

あれ?!ガーン文化会館に行くんぢゃなくてハッ
海廻りの文化会館行きのバスに乗って
海沿いにある、とあるショップの
クリスマスマルシェに行くのだと判明…タラー

滝汗ありゃりゃ…マズったなアセアセ

このバスNGそっち行きませんゲッソリピリピリ

とりあえずもやもや
イチバン近くの🚏バス停で降りてもらい
👣15分くらい歩いて🏖️海沿いまで出て

あとは
Google先生にお願い…と📲気づき

Sorry, I made a mistake🗿あせる
あの方…ちゃんと
ショップに着けたかな?!

話すより
聞き取りは笑い泣き自信あったのにな〜魂

⚓軍港の町の🍻ビアバーで培った語学力も
すっかりガックリサビついちまったワ泣

これもバイキンくん流行り病の弊害汗だなwww

自分にガッカリガックリ
自責と自戒の念に苛まれる午後…チーン汗

因みにおいでこの方に説明㊥にも🚏バス停で
ひとり旅と思しき🎌邦人女子に
⛩️森戸神社までの行き方を訪ねられたオイラ汗グラサン

🏖️観光協会っぽいのか?!🏝️

因みにおいでおいで(…2回目なのは承知www)
おとめ座(奥)も同じで
道を訪ねられたり、店で商品情報を聞かれやすい
グラサンおとめ座もりたけ夫婦であります(笑)



昨日の夜はオーナメント
🪵薪ストーブcooking🔥すき焼き🐮
鉄分強化のドンッヂモトたまご
🥚アトムくん

温まるし筋肉栄養抜群アップアップ

腰に効く、かな…?!www笑い

指差し娘。が🧦靴下で作った
下矢印下矢印パペット人形
🐖ブタだそうですよwww🐷💬