*.❅·ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧॱ❆.* | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

去年のChristmasはアップアップこんなカンヂか〜🥂


🎄クリスマスに欲しいもの教えて?!🎁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはりね。

星空穏やかに過ごせる時間🏡
これに優るモノは、ないwww気づき

 Eveもクリスマスツリー無事に拍手シゴトあがり。

今年も
成城石井サマ。でシャンパンシャンパンくじシャンパン
良いの🎯当たるかな?!www笑い
いつもの💐花屋さんにてハート

花束Christmasブーケを選ぶ、選ぶ…🧠ピリピリ

結果…おいで
今年も青いブーケを選ぶw笑い泣き笑い

マーブルなカーネーションが
グッグッときますなハート

『喜んで貰えると良いですね』の
ブーケ1店員さんの声が心地よい音符

🎄Christmasの
こんな雰囲気が好きなんだサンタ

ケーキは
🏖️海っぺりの町でも乙女のトキメキ人気な
🥧タルトメゾンハヤマさま。

指差し娘。のご所望で🥮フルーツタルト🍓
因みににコッチは↗️↗️
目がハート娘。がウチで
友達と前日に👯‍♀️クリパした時に
手作りした🧁カップケーキナイフとフォーク

ふふんイエローハーツwww笑い
雰囲気はクリスマスツリー良いぢゃない笑

シャンパンシャンパーニュは

🇫🇷ドゥロ ブラン・ド・ノワール🥂

残念ながらおいで
高級商品は笑い泣き当たりませんでしたが

コレはこれで美味しい飛び出すハート

自社栽培の🍇ピノ・ノワールを
100%使っているからこそのシャープな酸味と
味の奥行き🥂
黒ブドウのみで造られた
ブラン・ド・ノワールならではの飲みごたえを堪能♬
(モチロン笑い泣き受け売りwww)
テリーヌと🍄チーズマッシュルームを
添えた
🐮ローストビーフ🍽

ロコに大人気のお店🇮🇹fatty'sサマ。パスタ
🦀カニクリームパスタ🍝
うお座シラスのパスタがお気に入りハート
クリスマスツリーChristmas Eveは
もりたけ夫婦の🎎
お祝いWeddingゆめみる宝石Anniversary乙女のトキメキ

🪵薪ストーブで🔥暖まりながら

ご馳走をナイフとフォーク囲める幸せさよwwwデレデレ飛び出すハート


貴方にも
ステキな乙女のトキメキクリスマスツリーChristmasがサンタ
🎁訪れていますように…グッスター

*.❅·ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧॱ❆.*