馬から落馬…?!イヤイヤ腰痛が痛い(´×ω×`) | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

いやねおいで腰が痛くてさ💨

痛いなんてモンぢゃ〜なくて泣

朝、目が醒めたらガーンチーン立てない…
そもそも
痛みで汗起き上がれないガックリハッ

オイラにも
魂こんなコトが起きるとはな…ガーン

カラダは…筋肉元気
なぜかもやもや笑っちゃうwww笑い泣きアセアセ
やっと起き上がれても
ロボットASIMOみたいな歩き方…👣
(※画像お借りましたm(_ _)m)

ガーン役立たずながらビルシゴト終わり

前々から年に一度くらいは
腰が痛くなったりしたことはあったケド

病院整形外科を受診したらね
椎間板が、ちと狭くなってたよもやもや
ヘルニアになってるのか鑑別に

別の病院をハシゴして🏥

生まれて🔰初めて
MRIに入りましたよ…

だのに。
あの爆音の中でぐぅぐぅ爆睡笑い泣きwww!!!!
自分でもビビった笑い

痛みが引いて
ようやく寝られた気分だったのかもな気づき

とりあえず今は小康状態デスニヒヒ


さすがに。
おとめ座(奥)が晩ゴハン用意してくれました

🍟フライドポテトに
🍖ピーマン肉詰め🫑気づき

余りのサラダタラモサラダ

デレデレありがたや×②飛び出すハート

オイラが作るのとは
ち〜とおいで毛色が違うよね気づき

✨美味しく👅頂戴しましたイエローハーツ


しっかり雪だるま寒気が入ってくるみたい
🧣暖かくして🧤
どちらサマ。も
⛑️どうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~