(*´ω`*)咲イタ✿咲イタ♬ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

🌸春到来っ!!
乙女のトキメキランドセル新年度🎉突入っ!!
ピンク薔薇New Face 諸君💫おめでとう💕

🏝️春風吹き抜け🌬️春霞かかる桜
コレが波春の海飛び出すハート

そんな景色を👁‍🗨✨デッキから眺めながら…
チューリップコーヒー休日Morningナイフとフォーク

ドーナツミスド
お濃🌿お抹茶まつり💕
サイコーかっ?!グラサンハッ

昨日は
🌸1輪だけだったウチの(…前のʬʬʬ)桜

今朝は🌄しっかり🌸開花宣言桜
いよいよ。
🛖もりたけHOUSEにも春が来た飛び出すハート

🪑デッキチェアー出して

🥤アイスコーヒー飲みながら
🦜ウグイスやオカメインコヒバリの啼き声を音譜BGMに

波海と桜桜を眺めるサングラス気づき


デレデレハートサイコーーーかっ!?

…ってホドおいでまだ咲いてないんだケドさʬʬʬ笑い


今週は日に日に

楽しみが拡がりそうだな音符


そうそう。
紅葉モミジって秋のイメージでしょ?!

小庭のモミジ
若い葉と一緒に紅く見えるのが蕾
モミジの花上矢印上矢印見たことあります?!

コチラもこれから
ドカンとブーケ1満開に向かうんでしょうねキラキラ

毎年のコトですが。


🌸春を待ち続けていた🏞️身近な自然が🕊️
目の前で
爆弾爆発的に桜春になっていくのを見ていると

あ〜矢張り
この季節をニヒヒ待ち望んでいたんだなハート気づき
そう実感できるのは

🎌日本人として🪭
脈々と受け継がれてきた🧬DNAの為せる業

証のひとつなんぢゃんないかと
そう思うワケであります🙌


しばらくは。
チューリップ待ちに待った春を桜愉しみましょうか💕