ご安航をお祈りします(`・ω・´)ゞuw | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

さておいで唐突ですが
Q;問題です。

この🔺三角島🏝

地球ど〜こだ?!?!


答えは💬
🎌東の端っこ🦤南鳥島🏝


🎯当たりました?!💬

🗼東京から1950km🗺
🏝️硫黄島からも1280km離れた🌏

いわゆる
🌅絶海の孤島ってヤツですな滝汗💨

高卒4年目のウシシボウズ

👨‍✈️高校在学中には

🛳️調査船でのシゴトを
希望してたコトもあったケドガーン
汗ご縁を戴けずガックリ

卒業後は船タンカー等の👷‍♂️機関士として

3年が経過したワケですがおいで
この度✨ビル新たに企業サマ。から
ご縁を戴いて
…3度目のリサイクル転職ハッ

🛳️オフショア支援船ってのに乗って


波海洋資源開発をはじめ

🛸JAMSTECとの海洋調査や

🚀JAXAとの共同事業

海難救助、曳航作業、洋上支援…etc.

そんなシゴトの一翼を
👷‍♂️機関士として🛠️担うのだそうな💬

そんなん…ぜってぇ〜気づき
オモシロそうぢゃんか?!笑い泣きウラヤマシス

んでおいでとりあえず。

⚾初球の行き先が船前述の


🗼東京から1950km🗺
🏝硫黄島からも1280km離れた🌏
🦤南鳥島ってワケおいで

次にウチに帰ってくるのは

とりあえずスーツ研修があるから
バイバイ1ヶ月後だそうな💨


ではでは。
⚓ご安航をお祈りします🎌(`・ω・´)ゞuw


🕌行ってみたい🗿世界遺産?!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


対象が
笑い泣きいっぱいあり過ぎるなーーーアセアセ

🛕法隆寺🏯姫路城は行きたいな〜新幹線💨

🌸ウチの(…前のʬʬʬ)桜も桜
日に日に桜花の数が増えていきます💕