CAINZに行ったは良いが…(⑉⊙ȏ⊙) | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

久し振りに
🔩CAINZ HOMEまでやって来た車💨
理由は。
裏庭のデッキ🛠️リニューアル工事のため⛑️
🪵材をアレコレ買い揃えに財布


🌱裏庭のデッキが
完成したのは15年前気づき
当時、小さかった子ども達は
モチロン
そりゃ〜大喜びしてくれましたグラサン音譜

色んな思い出、ありますハート

太陽日当たり良いからね。
布団干したり、真冬でも外で遊べたり音符

笑い泣きあれから15年…アセアセ

デッキに出てアレコレするのは
オイラくらいなもんでおいで

表のメインデッキを改修する際も
知らんぷり娘。には
『そんなに💸お金かける必要ある?!』と

おとめ座(奥)は糾弾されたそうなwww🤣🤣🤣

ガーンあれから15年…ʬʬʬ滝汗

裏庭のデッキは
痛みが激しく泣一昨年、床板を全て剥がし
🪵ストーブの薪に…🔥

防草シート施工して

根太だけ保存…

この春桜
あの🌱裏庭が…再び生まれ変わるっ?!wwwハッ


          2nd Season

🌱裏庭デッキ再興‼

…ってなおいでワケですよʬʬʬ笑い

床板だけ
材木屋さんにお願いしようかと
目論んでましたが

思いがけず…
安っすい🪵杉材に出会えたから下矢印下矢印🉐

まぁ〜ね…アセアセ
費用対効果的にはニヤニヤコレでも良いかな〜ってOK

🔮…占い通り🪬なのか?!www笑い

さて。
予算の半分で🛠️施工出来るコトになり
意気揚々とお会計して財布

🚚トラック借りに行ったら
『今日は出せません』って云われ…

あっちょんぶりっけ?!ハッ

そんなコトある〜?!

お店側に諸事ご都合があるみたいで

(むかっ真顔…クリアせいよ💢)とは思いましたが…
おいで終始オトナの対応で💬

また…明日
来てやるコトにしてやりましたワʬʬʬ笑い


せっかくココまで来たので

🥖ハード系のパンが美味しい音符

これまた
久し振りの🥐充麦サマ。🥯

乙女のトキメキオシャンなパン🥪

Lunchにコチラのパンを戴いて💕

モチロン
🍞食パンも買いましたよーーー🛍️

明日の朝はナイフとフォーク何しようかな〜??

っておいで
もう決まってんですケドねwww笑い


エイプリルフールで笑った嘘は?!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【嘘方便】💬

嘘をつくことは良くないことだけれど

物事をスムーズに運ぶためには

時として嘘も必要である


新しい生活が始まった方も
大勢いらっしゃいますよね〜
どちらサマ。も⛑️
どうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~