CAINZに2日連チャン…(^~^;)ゞ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

デレデレメチャ美味💕
ヒヨコたまごサンド🥪
コスモスハニートーストも一緒のパン
コーヒー休日Morningでスタートナイフとフォーク
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

さてさてさーて。

おいで2日目の波海沿いドライブ車ʬʬʬ笑い


✨名勝🌊立石海岸にて🪦

桜春の海を波しばし遠望船
久し振りに
音符小波の音をお届けグラサン気づき


そして。

2日目連チャンのチョキカインズホームハッ

生まれて🔰初めてだなʬʬʬ笑い

昨日財布買った材を🪵
お店の方が
🚚トラックに積み込みしてくれてた🧤
ニヤニヤThanks音符

さてさてさーて。
いつも違った🚚相棒でドライブ🛣️

そうさグラサンオイラはブルーカラー気づき
こんな無骨なヤツの方が
オイラにゃ筋肉お似合いか?!www笑い
🪵デッキ材を
メインデッキまで上げて🧤

また、カインズホームへ…🚚💨トンボ返り汗


買い物🛒済ませて帰宅の途車💨
🙌Mission終了!!
デッキ材に腰を降ろして

🌸ウチの(…前のwww)桜桜を眺めながら👁‍🗨✨
コーヒーCoffeeを味わう👅

コレもグッまた佳いぢゃないか💕


次の休日には

いよいよ🔩作業に取り掛かろうか🛠️


ちょっと

長めのチューリップ春休み頂戴してましたがおいで

いよいよオイラも

乙女のトキメキ新年度をビル新転地でリスタートドンッ銃

どちらサマ。も

⛑️どうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~




こどもの頃、夢中になった本は?!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


色々なジャンルを読み漁ってましたなーーー
本なら📚何でも開いていたら
こんな
気も漫ろなオトナに育ちましたw笑い