- もっと自由に、自分らしく -

職業わたしで生きていく

 

 

 

1人ひとりの未来に寄り添う

セルフプロデュースコーチ

森高 冬怡(とい)です^^

 

🕊セルフプロデュースコーチとは?

 

 

 

 

カスタマーハピネスのつくり方

 

 

本当はタイトルを

 

お客様を喜ばそうとしてはいけない♡

 

にしたかったんだけど

 

 

 

Google様は同じようなテキストが

ウェブ上に増えるのを嫌うのでw

 

(ユーザーファーストの視点からは間違いない)

 

ノウハウっぽい感じにしてみましたw

 

 

 

 

 

なぜ、お客様を喜ばせようしちゃいけないのか?キョロキョロ

 

 

↓こちらぜひ読んでください爆  笑

 

 

 

 

 

心からやりたいことの見つけ方🤍🥰

 

↓こちらも興味ある方は

よかった聞いてみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先行案内も届く♡
メールマガジン『ハピレタ』

 

 

 

 

 

大好評発売中

    

🌟脱!インプットメタボ

 

 

🎁 特別プレゼント付き

▼ ▼ ▼

 

 

 

 

 

 

実話!5年の軌跡『私が私を見つけるまで』

 

26歳で離婚し「好きって美味しいの?」と完全にこじれてしまい、さらにお金にとんでもなく執着していた過去を持つ私が、本当の自分を憶い出して、好きを仕事にするまでの〈心の旅〉を面白おかしく語ったシリーズ作品

 

あなたの心に爽やか柔らかな風に吹きますように^^♡

 

▶︎プロローグ〜私が私を見つけるまで〜

▶︎【第1部】ハワイの風に吹かれて

▶︎【第2部】再び、東京生活

▶︎【第3部|完】いざ、名古屋へ

▶︎エピローグ〜大切なエッセンスまとめ〜