- もっと自由に、自分らしく -

職業わたしで生きていく

 

 

 

1人ひとりの起業に寄り添う🌳

わたし起業プロデューサー

森高 冬怡(とい)です^^

 

自己紹介はコチラから🕊

 

 

 

 

肩書きを変えます♡

 

 

 

今日はみなさまにお知らせです^^

 

 

来年から肩書きを

 

 

起業プロデューサー

 

 

セルフプロデュースコーチ

 

 

に変更して活動を続けて参ります(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

セルフプロデュースコーチという肩書きを

使っている方は他にもいらっしゃったので

正直迷ったのですが

 

 

 

やりたいことを表現するのに

これ以上ピッタリの言語化が

思い付かず。。。。

 

 

 

しばらく、これでいかせていただきたいと思います^^

 

 

 

私の中で、セルフプロデュースの定義は

 

自分で自分を成功させる

 

という感じです

 

 

 

その力の高め方をお伝えしていきたい!

 

 

 

それに

 

風の時代=個の時代に必須なスキルでも

 

あると実感しているので^^

 

 

 

 

 

より私のコンセプトをわかりやすい形で

表現するためにも

 

 

● 1人ひとりの起業に寄り添う🌳

 

 

● 1人ひとりの未来に寄り添う🌳

 

 

にマイナーチェンジしていきます

 

 

 

 

そして、起業以来の夢だった

 

自分のオリジナルメソッド

 

をリリースしていきます🕊

 

 

 

手始めに

 

ハピネスウェーブメソッド

 

をお伝えしていきたいなと思います♡

 

 

 

ハピネスウェーブメソッドとは

 

女性が未来に幸せになる方法を体系化したものです

 

 

 

来年のテーマは「実現力」と決めているのですが

 

 

実現力を高めるためには

 

徹底的に未来思考になる必要があります!!!

 

 

というか、その方が圧倒的に叶いますウインク

 

 

 

例えば、「強み」がわからないという悩みも

未来思考を使えば簡単です^^

 

 

未来の記憶から、「強み」を作る。

 

 

 

 

 

そして、一番大事なのは「女性が」というところ。

 

 

これは私自身へのリマインドでもあるのですが(汗)

 

 

つい、男性ばりに山を登ってしまう習性があるためチーン

(私の中身はおそらく男性性80%・・・)

 

 

 

男性性は「山」

女性性は「海」

でイメージするとわかりやすいです

 

 

 

男性性の本質は「与える」なので

一人でガツガツ与えて高みを目指すところに

本来の欲求がありますが

 

 

 

女性性の本質は「受け取る」なので

高みだけを目指したいわけではないのです

 

 

 

必ずその先の見返りを求めるのが女性で

最も欲しい見返りは「愛」です

 

 

 

 

 

まぁ、そんなことを熱く語っていくのが

ハピネスウェーブメソッドです照れ

 

 

 

 

中心の軸には認知科学というコーチングの

理論体系が組み込まれています

 

 

 

さらには、鏡の法則も。

 

 

 

因数分解すると

 

 

 

ハピネスウェーブメソッド= 女性性👼 + 認知科学コーチング🔬 + 鏡の法則🪞

 

 

 

という感じになります^^

 

 

 

 

 

自分自身の貢献力を高めて

クライアントさまやフォロワーさまの

実現力を高める!!!

 

 

 

 

2023年の私の目標です🕊

 

 

 

たおやかで、ほがらかな毎日を目指してほっこり

 

 

 

 

 

 

    

\参加無料⏰12月31日まで/

 

 

100日チャレンジ企画中

途中参加も大歓迎😆

 

 

 

 

 

先行案内も届く♡
メールマガジン『ハピレタ』

 

 

 

 

 

大好評発売中

    

🌟脱!インプットメタボ

 

 

🎁 特別プレゼント付き

▼ ▼ ▼

 

 

 

 

 

 

実話!5年の軌跡『私が私を見つけるまで』

 

26歳で離婚し「好きって美味しいの?」と完全にこじれてしまい、さらにお金にとんでもなく執着していた過去を持つ私が、本当の自分を憶い出して、好きを仕事にするまでの〈心の旅〉を面白おかしく語ったシリーズ作品

 

あなたの心に爽やか柔らかな風に吹きますように^^♡

 

▶︎プロローグ〜私が私を見つけるまで〜

▶︎【第1部】ハワイの風に吹かれて

▶︎【第2部】再び、東京生活

▶︎【第3部|完】いざ、名古屋へ

▶︎エピローグ〜大切なエッセンスまとめ〜