▻前回までのあらすじ:ハワイの風に吹かれて

 

 

 

再び、東京生活 

 

 

 


ハワイから帰国した私は、



もう以前の私ではありませんでした!



まだ「なにか」を見つけたわけではないけど



【 私の好きなことを見つける 】



という目標はとりあえずできました。







コーヒーが好き?紅茶が好き?



紅茶!



犬が好き?猫が好き?



犬!







そんなふうにして、



好きを見つけるゲームをしては



気になったものは、本を買って読んだり、



講座を受けたり、資格を取ったり、



ときには会社を休んで専門学校に通ったり(!)







実際にECサイトを立ち上げて商品を販売したり、



月額制で会費を頂きながら情報発信をやってみたりなど



「やってみたい!」と思ったことは全てやりました。







ところが、困ったことが起きました。



どれもしっくりこない・・・ピンとこない・・・続けたいと思わない



私、本当に好きになれることなんてあるの?



こんな熱しやすく冷めやすい性格じゃ何やってもダメなんじゃない?



と次第に自分を疑いはじめました。



(ハワイから4年も経過していた)







ちょうど会社でも新たなプロジェクトが



立ち上がって忙しくなっていたので



専門学校に退学届を提出して、



好きなこと探しもお休みすることにしました。



 

 

お休み中に見るといい動画♡

 

 

 

 

 

 

 

▻次へ:いざ、名古屋へ