夫婦再構築には時間が必要 | 夫の不倫・離婚要求・別居・不倫をやめたい 不倫問題カウンセリング

夫の不倫・離婚要求・別居・不倫をやめたい 不倫問題カウンセリング

カウンセラーもりさかゆうこ
「ひとりで悩まないでください」
* パートナーの不倫が辛い・苦しい
* 不倫でパートナーを傷付けた
* 不倫をやめたい
そんなあなたをサポートします。

こんにちは、もりさかゆうこです。

 

 

 

 

夫の不倫が終わって夫婦再構築。

 

「○ヶ月(短期間)で再構築!」

なんてコピーが

ネットには溢れています。

 

時間がかかっている

私たちはおかしい?

 

何か間違っている?

 

と不安になりますよね。

 

 

 

 

でも、

考えてみてください。

 

 

 

 

 

不倫するタイプで

なかった夫が不倫して

 

そこから心を取り戻し

妻に寄り添えるように

なるには時間が必要ですし

 

そもそも、

夫が寄り添ってきても

妻がそれを

受け取れるようになるにも

時間は必要ですよね。

 

 

 

 

辛く苦しいので

早くラクになりたい…

と誰もが思いますが、

 

ご夫婦にとって

この不倫は

重大な出来事。

 

簡単ではないはずです。

 

 

 

 

 

しかも、

一番身近で

一番大切な関係の

作り直しなのです。

 

インスタントに仕上げるのも

どうなんだろう?

 

と思います。

 

 

 

 

中には

短期間で着々と

関係を作り上げるご夫婦も

いるのかもしれませんが…。

私は知りませんが。

 

 

「私たち夫婦には

私たちなりのペースがある」

 

 

と焦らず

じっくりいきたいですね。

 

 

もりさかゆうこ

 

 

 

 

〜 こんな記事も人気です 〜

 



 

 

不倫問題カウンセラー

もりさかゆうこ
1969年生まれ 横浜市在住

 

パートナーに不倫されて苦しい、自身の不倫でパートナーを傷付けてしまった、不倫をやめたい、そんな悩みを抱えている方が、 納得できる解決方法をご自身で見つけられるようにサポートさせて頂きます。

 

◆個人カウンセリング
90分・5,500円(税込)

◆夫婦カウンセリング

120分・9,900円(税込)

※電話またはzoom


プロフィール
カウンセリングお申込み