夫の不倫を美化しない | 夫の不倫・離婚要求・別居・不倫をやめたい 不倫問題カウンセリング

夫の不倫・離婚要求・別居・不倫をやめたい 不倫問題カウンセリング

カウンセラーもりさかゆうこ
「ひとりで悩まないでください」
* パートナーの不倫が辛い・苦しい
* 不倫でパートナーを傷付けた
* 不倫をやめたい
そんなあなたをサポートします。

こんにちは、もりさかゆうこです。

 

夫の不倫。

 

夫と不倫相手の

LINEやメールの

ラブラブなやりとり。

 

忍ばせたボイスレコーダーに

残った二人の甘い会話。

 

めまいがする・・・。

 

 

 

 

恋に恋する中学生ですか?

恋愛コミック、恋愛ドラマの

見過ぎですか?

恥ずかしくないの?

頭は大丈夫ですか?

 

と、笑い飛ばせない。

 

 

 

不倫相手にかけていた

夫の言葉が、

頭から離れなくなった。

 

と悩んでいらっしゃる方は

多いです。

 

 

 

夫にとって、不倫相手は

自分に興味を持ってくれた女性。

 

だから、嫌いでは

ないかもしれませんね。

 

でも、好きで大切にしているのか?

と言えば、その真逆。

 

いつも言っていますが、

不倫という不法行為の

片棒を担がせているのですよ。

 

 

 

無料で性行為だけ、お願い!

 

ホテル集合・解散で

恋愛ごっこしよう。

 

離婚は考えていないけど、

ちょっと刺激が欲しいんだ!

 

僕の人生に君は要らないけど、

息抜きにはなってるよ。

 

これらが、不倫の現実に

見合ったセリフで、

 

夫の本心は、こんなところ

ではないでしょうか?

 

 

 

もしも、夫が

現実的セリフで

本心を伝えたら…

 

当然、OKする女性はいませんよね。

OKする女性もいるかもしれませんが汗

 

だから、夫は

妻も驚くセリフを

吐いていたのです。

 

 

 

でも、そのセリフが

どうしても相手を想っての

言葉に感じてしまう。

 

そんなラブラブなセリフ

私はもう何年も(何十年も)

聞いていないのにー‼︎

 

なんて感じているから、

貴女の頭から

離れないのであれば・・・

 

 

 

不倫相手が

夫の言葉を信じたように、

 

妻である貴女も

同じくあの夫の言葉

信じていませんか?

 

 

 

夫の不倫を美化しない。

 

不倫問題に向き合う妻の

基本姿勢だと思います。

 

 

 

 

夫の不倫が、

現在進行中の方は

特に注意が必要ですよ。

 

言葉の表面的意味だけに

振り回されないでくださいね。

 

 

もりさかゆうこ

 

 

 

 

 



 

不倫問題カウンセラー

もりさかゆうこ
1969年生まれ 横浜市在住

 

パートナーに不倫されて苦しい、自身の不倫でパートナーを傷付けてしまった、不倫をやめたい、そんな悩みを抱えている方が、 納得できる解決方法をご自身で見つけられるようにサポートさせて頂きます。

 

90分・電話カウンセリング
5,500円(税込)
※ZOOM、Skypeご希望の方は予約時にお知らせください。


▶︎プロフィールはこちらから
▶︎カウンセリング詳細
▶︎カウンセリングお申込み