不倫している女性へ 彼は運命の人ではありません。 | 夫の不倫・離婚要求・別居・不倫をやめたい 不倫問題カウンセリング

夫の不倫・離婚要求・別居・不倫をやめたい 不倫問題カウンセリング

カウンセラーもりさかゆうこ
「ひとりで悩まないでください」
* パートナーの不倫が辛い・苦しい
* 不倫でパートナーを傷付けた
* 不倫をやめたい
そんなあなたをサポートします。

こんにちは、もりさかゆうこです。

 

不倫している女性へ

 

以前の独身の彼より、

 

不倫関係の彼の方が、

会えた時に嬉しい。

連絡がきた時に嬉しい。

 

だから、彼は

特別な人で運命の人。

 

そう感じている人もいるでしょう。

 

 

 

でも、それは

彼が特別な人だからでも、

運命の人だからでもありません。

 

会えない時間がとても辛い、

不倫関係だからなのです。

 

 

 

貴女のひとりの時間を

思い出してください。

 

以前の恋愛との違いが

ありますよね?

 

貴女は、彼と会えない時間、

こんな風に過ごしていませんか。

 

今、彼は家族と楽しく

過ごしてるんだよね。

奥さんと一緒なんだよね。

 

彼のことが、

ずっと頭から離れない。

 

彼からのLINEを読み返したり、

思い出の写真を見返したり、

彼からの嬉しい言葉を、

繰り返し思い出してみたり。

 

それでも埋まらない、

ひとりの時間。

 

 

 

やっぱり奥さんがいいんだ。

どうせ遊びよね。

目的は身体だけ。

都合のいい女にされている。

飽きられたら捨てられる。

 

騙されていたと怒りを感じたり、

不安でたまらなくなったり。

 

何も手につかない、どん底な時間。

 

 

 

 

ひとりの時間が辛すぎるから、

 

その反動で

 

会えた時の喜びが

強烈なものになるのです。

 

大きな不安から

一気に解放される時の感覚が、

貴女の心を捉えて離さないのです。

 

これが貴女に

彼は特別な人・運命の人だと

勘違いさせているのですよ。

 

 

 

彼が特別なのではありません。

 

彼に妻があり家庭があること。

 

不倫という不安定な関係が、

貴女にとって特別なのです。

 

 

 

貴女自身を苦しめてまで、

特別なものを求めてしまうのは

なぜなのか。

 

そこに、しっかりと向き合えば

不倫はやめられます。

 

やめられるんですよ。

 

 

もりさかゆうこ

 

 

 

 

 



 

不倫問題カウンセラー

もりさかゆうこ
1969年生まれ 横浜市在住

 

パートナーに不倫されて苦しい、自身の不倫でパートナーを傷付けてしまった、不倫をやめたい、そんな悩みを抱えている方が、 納得できる解決方法をご自身で見つけられるようにサポートさせて頂きます。

 

90分・電話カウンセリング
5,500円(税込)
※ZOOM、Skypeご希望の方は予約時にお知らせください。


▶︎プロフィールはこちらから
▶︎カウンセリング詳細
▶︎カウンセリングお申込み