3ヶ月で月商100万円

達成する専門家

 

*とみたつづみさん主宰*

集客・リピート・価格...

売上アップに関するお悩みを解決する

売上コミットアカデミー
 

認定コンサルタント
もりしげ みわです音符

プロフィール①プロフィール②

 

 

 

エステ/サロン/教室講師/

コンサルタントの方に向けた

売上コミットアカデミーでは

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

売上コミットアカデミー

受講生さんの実績

 

≪コーチ・コンサルタント≫

 

■経営コンサルタント

月商100万円→月商1200万円達成

1年間で合計9,000万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商480万円達成

4ヶ月で960万円達成

 

■ダイエットコーチ

月商20万円→月商412万円達成

1年で2,300万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商280万円達成

7ヶ月で850万円超達成

 

■潜在意識コーチ

月商30万円→月商119万円達成

3ヶ月で300万円達成

 

■婚活コーチ

月商0万円→月商206万円達成

7ヶ月で500万円達成

 

■夫婦仲改善コーチ

月商0万円→月商116万円達成

 

■婚活コーチ

月商0万円→月商60万円達成

7ヶ月で420万円達成

 

■年収アップコンサルタント

月商0円→月商78万円達成

 

 

 

≪エステ・サロン・治療院≫

 

■フェイシャルエステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

7ヶ月で1200万円達成

 

■毛穴専門エステサロン

月商50万円→月商220万円達成

3ヶ月で520万円達成

 

■フェイシャルエステサロン

月商0円→月商170万円達成

5ヶ月で500万円達成

 

■痩身エステサロン

月商-60万円→月商100万円達成

8ヶ月で800万円達成

 

■痩身エステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

4ヶ月で300万円達成

 

■美容カイロオーナー

月商30万円→月商95万円達成

 

■カイロプラクティックオーナー

月商8万円→月商80万円達成

 

 

≪教室・講師≫

 

■ライティング講師

月商0万円→月商129万円達成

 

■ヨガ教室

月商25万円→月商140万円

 

■ケーキ教室

月商2万円→月商70万円

 

■料理教室

月商15万円→月商50万円

 

 

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受講生さんたちの本音トークはこちら
 

もりしげみわの

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売上アップの具体例はこちら

 

 

 

それでは

 

「好きな仕事で月商100万円を達成したい」

あなたのために

 

今日は

売上アップのお悩み解決法を

お伝えしていきますよピンクハート

 

 

 

 

今日のテーマは・・・

 

zoom相談で
検討しますと
言われたときの対処法

 

 

ちょっと考えたいんですけど…
検討させてください


Zoomなどの個別相談で
お客さまからこう言われて
どう答えていいか分からなかった

こんな経験ある人
きっと多いんじゃないかと

思いますアセアセ

 

 

 

でも検討しますの裏側に

隠れる本音を理解できていれば

そこから契約につなげることも!

 

 

 

2人目決まりましたえーん

 

めちゃめちゃ受けたいのに

値段で悩まれていて

一緒に◯◯の方法を考えてあげたら

成約キラキラ

 

体験の時から

お客さまの意思は決まってる

という意味がわかったような気がします!

 

 


ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
「検討します」という
言葉の裏側には
いろんな意図が隠れているので

まずはその意図を知る
ことが大事上差し

「検討します」と言われたら
【具体的に何を検討したいのか】
聞いてみると良いですよイエローハーツ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
「検討します」の意図は
大きく分けるとこの2つ下差し

➊遠まわしのお断り
 

・そもそも自分には必要ないかも
・今すぐ必要とは思えない

と言われてしまうのは

①お客さま自身がどうしたいのか
わかっていない

②わかっているけど
必要性を感じない


のいずれか。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
①の場合
ㅤㅤㅤㅤㅤ
✔どんなお悩みがあるのか
✔どんなご要望があるのか


を深く聞けていない可能性が。

このヒアリングができていないと
お客さま自身にも必要性を
感じてもらえません上差し
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ

②の場合

✔あなたの商品の価値が伝わってない
もしくは
✔見込客でない人を集客してしまっている


のが原因上差し

今すぐ必要!と思ってもらうには


あなたの商品を

購入して得られる価値を
わかりやすく伝えることが大事イエローハーツ

ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
❷契約したいけど
即決できない理由がある


・お金がない
・値段が高い
・本当に信用できるか不安
・家族に確認したい
・他のサービスと比べたい・・・etc

特に多いのは
「値段が高い」「お金がない」など
お金がネックと言われるパターン

本当に経済的に
余裕がないケースもあるけれど

これも➊の「必要性を感じない」と同じで
あなたの商品の価値が
うまく伝わっていない可能性が。

あなたの商品を購入すると
どうなれるのか


購入した「未来」を
イメージできるよう
伝えることが大切です!
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
とは言っても!!

一番の理想は
「検討します」と言われない
ことですよねキラキラ

「検討します」と言われるのは
ヒアリングが中途半端な状態で
提案まで進めたのが原因えーん

お客さまのお悩みを解決してあげる
お客さまのご要望を叶えてあげる

というマインドで
しっかりヒアリングすることが

大事ですよ〜イエローハーツ

 


*商品の価値って

具体的にどうやって伝えればいいの?

 

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どうすればいいの?

 

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