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達成する専門家
*とみたつづみさん主宰*
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売上アップに関するお悩みを解決する
売上コミットアカデミー
認定コンサルタント
もりしげ みわです
エステ/サロン/教室講師/
コンサルタントの方に向けた
売上コミットアカデミーでは
たくさんの受講生さんが
結果を出し続けています!
それでは
「好きな仕事で月商100万円を達成したい」
あなたのために
今日も
売上アップのお悩み解決法を
お伝えしていきますよ
(アプリに頼りきりだけどもう諸々隠しきれない43歳^^)
さてさて
今日のテーマは・・・
ご契約につながる方法
<売上コミットアカデミー受講生さん>
ご契約してくださいました!
お金がないない
とおっしゃっていたので、
どうなのかなと思っていたら、
やはりお肌の調子がよく
プルプルするし、
凄いね!
とご契約いただくことに
なりました!
いつもネガティブなことを
言われるので
それをポジティブにかえて
トークをしていくと
明るくなられて、
喜んでいらっしゃったので、
嬉しかったです。
お金がないからムリ…
ましてや高額サービスなんて
契約できない…
そんなふうにお断りされたことある方
きっと多いんじゃないでしょうか?
この言葉って
お断りするときの決まり文句
でもありますが
そんなふうに言われないためには
どうしたらいいの?って思いますよね
「お金がない…」
もちろんそのことば通り
経済的にゆとりがなくて
ほしい!やりたい!と
思っていてくださっていても
ご契約いただけないことも
あるかと思います
ただこのことばの裏側には
実はもうひとつ隠された本音が
ある場合も
それは・・・
その商品やサービスに
そもそも
お金を払いたくない!
と思っているパターン
その商品やサービスに
魅力を感じていなくて
ほしい!やりたい!と
思っていなければ
たとえ1円であっても
払いたくはないですよね^^
でもでも!
逆に
喉から手が出るくらい
ほしい!やりたい!
と思っていたら
お金はないけど
何とかして
ほしい!やりたい!
ってなるんです
つまり
お金がなくても
ほしい!やりたい!
と思ってもらうには
お客さまが
喉から出るくらいほしいものを
目の前に差し出して
あげること
そしてそのために必要なのが
ヒアリング!
ヒアリングスキルがあれば
お金がない!と断られてからでも
大逆転でご契約いただくことが
できるんです
ヒアリングの具体的な方法は
こちらの記事も参考にしてくださいね!
そして最後に
すごく大事なこと!
それは・・・
商品・サービスを売るのではなく
その商品やサービスを
利用することによって
お客さまが得られる
価値を売る
ということ
お客さまが知りたいのは
ただひとつ
そのサービスを受けたら
自分はどうなれるのか
どう変化するのか
この変化が大きければ大きいほど
お客さまは心を動かされて
あなたのサービスをほしい!と
言ってくださるんです
あなたはご自身の
商品・サービスの価値を
お客さまにどんなふうに伝えていますか?
*商品・サービスの価値の
伝え方を知って契約率を上げたい!
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サービスの作り方を知りたい!
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