3ヶ月で月商100万円

達成する専門家

 

*とみたつづみさん主宰*

集客・リピート・価格...

売上アップに関するお悩みを解決する

売上コミットアカデミー
 

認定コンサルタント
もりしげ みわです音符

プロフィール①プロフィール②

 

 

 

エステ/サロン/教室講師/

コンサルタントの方に向けた

売上コミットアカデミーでは

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

売上コミットアカデミー

受講生さんの実績

 

≪コーチ・コンサルタント≫

 

■経営コンサルタント

月商100万円→月商1200万円達成

1年間で合計9,000万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商480万円達成

4ヶ月で960万円達成

 

■ダイエットコーチ

月商20万円→月商412万円達成

1年で2,300万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商280万円達成

7ヶ月で850万円超達成

 

■潜在意識コーチ

月商30万円→月商119万円達成

3ヶ月で300万円達成

 

■婚活コーチ

月商0万円→月商206万円達成

7ヶ月で500万円達成

 

■夫婦仲改善コーチ

月商0万円→月商116万円達成

 

■婚活コーチ

月商0万円→月商60万円達成

7ヶ月で420万円達成

 

■年収アップコンサルタント

月商0円→月商78万円達成

 

 

 

≪エステ・サロン・治療院≫

 

■フェイシャルエステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

7ヶ月で1200万円達成

 

■毛穴専門エステサロン

月商50万円→月商220万円達成

3ヶ月で520万円達成

 

■フェイシャルエステサロン

月商0円→月商170万円達成

5ヶ月で500万円達成

 

■痩身エステサロン

月商-60万円→月商100万円達成

8ヶ月で800万円達成

 

■痩身エステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

4ヶ月で300万円達成

 

■美容カイロオーナー

月商30万円→月商95万円達成

 

■カイロプラクティックオーナー

月商8万円→月商80万円達成

 

 

≪教室・講師≫

 

■ライティング講師

月商0万円→月商129万円達成

 

■ヨガ教室

月商25万円→月商140万円

 

■ケーキ教室

月商2万円→月商70万円

 

■料理教室

月商15万円→月商50万円

 

 

🔶売上コミットアカデミー

受講生さんたちの本音トークはこちら

 

もりしげみわの

🔶体験セッションご感想はこちら

 

🔶売上コミットアカデミー受講生さん

売上アップの具体例はこちら

 

 

 

 

それでは

 

「好きな仕事で月商100万円を達成したい」

あなたのために

 

いつもは

売上アップのコツを

お伝えしていますが

 

今日は

私もりしげみわのことを

ご紹介させてくださいピンクハート

 

 

 

 

今日のテーマは・・・

 

不安しかなかった
シングルマザーが
起業できた理由

 


自己開示って
実はちょっと苦手でした凝視


なんでかって
人生色々ありすぎて

書き始めると
余計なことまで
あれこれ
書いちゃいそうだから笑



でも

こんな私の経験でも
今不安でモヤモヤしている
誰かの背中を
少しでも押せるなら


と思って書きましたひらめき電球




もともとは
Webライターで
普通のサラリーマン。

ただ社内のリソースが
極小すぎて

取材から撮影、執筆
ワードプレス、SNS
SEO対策諸々、イベント
広告、、、

もはや何屋?な感じの
ライターで😂

 

>>Webライター時代の話




でも

ある程度自由に
やらせてもらえる環境は
とてもありがたかったし

取材を重ねることで
たくさんの方から
感謝のことばを
頂けるようになり

仕事自体には
とてもやりがいを
感じていましたスター






そんななか
大きな環境の変化が。

そう。
タイトルにも書いてますが


シングルマザーに
なってしまったんです驚き



 
結婚に対しては
いろんな考え方が
あるとは思うんですが

当時の
わたしにとっては

なってしまった
←失敗してしまった


という感覚が強くネガティブ




なので

自分のせいで
子どもに申し訳ない…

何でうまく
やれなかったのか~


っていつも自分を責めては
自己肯定感も日に日に
下がるばかりでしたアセアセ




ただ
これからの生活のことを
考えると
悩んでばかりもいられず凝視



子どもを持つママさんなら
きっと誰もが思うことかと
思いますが

子どもが
好きなことやりたいことを
経済的な理由で
我慢させたくない!

全力で取り組める
環境を用意してあげたい!


というのが
わたしの一番の願いでした上差し




でも現実は
正社員とは言え
1馬力の今のままの収入では
とても心もとなくネガティブ

このままじゃダメだ!!

それが
わたしが起業を考えた
大きな理由でしたひらめき電球



とは言え

やっぱり起業って不安でダウン
というか
不安しかなかった笑

だから

時間ないし
お金ないし
歳も歳だし


ってあれこれ
できない言い訳探し
してましたアセアセ



でもじゃあ
なぜ踏み出せたのかと言うと

今動かなきゃ

1年後も
3年後も
10年後も

きっと不安不安
言い続けてるわ、私


と思ったからひらめき電球


今のまま働き続けた未来と
起業した未来を比べた時

私のなりたい姿になれる
可能性があるのはどっち?

 

って考えたら
もうそこからは
迷いもなくなりました気づき






起業する前までは

不安不安と
もう100万回は
言ったんじゃないか
ってくらい笑い泣き

自分に自信がなくて
できない言い訳ばかり
してたけど

一歩踏み出したことで
モヤモヤしてた気持ちが
嘘のようになくなって

あの頃の自分は
別人格だったんじゃないか
って思うほどびっくり

人間って

ホント不思議です^^




不安だから
動けなくなってしまうかも
しれないけれど

不安だからこそ
それを乗り越えるために動くと
自分でも驚くほど
人生は好転していきますよ飛び出すハート



最後まで読んでくださり
ありがとうございましたピンクハート


 

 

 

 

 

 

*不安だけど一歩踏み出して

起業を成功させたい!

 

*なりたい自分になるために

本気でがんばりたい!

 

*毎月売上目標を

達成できる方法を知りたい!

 

  

そんなあなたへ

売上アップのコツを

わかりやすくお伝えした

 

5つの動画を

プレゼント中ですキラキラ

 

無料なので

下記から受け取って

ぜひ参考にしてくださいね!

 

 

↓   ↓  動画の内容はこちら  ↓   ↓

 

 

 

↓   ↓  こちらをタップ  ↓   ↓

 

 

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索

@569jfjwv

 

 

どの動画も2分ほどで

サクッと見れちゃいますが

 

売上をもっとアップしたい

あなたのお悩みを解決できる方法が

 

ギュッと詰まった内容に

なっています飛び出すハート

 

 

この内容を見ただけで

売上アップしました!と

嬉しいご報告を

いただいていますひらめき電球

 

 

 

 

風船集客できない

風船リピートしてもらえない

風船価格のつけ方がわからない

風船安くしないと集客できない

 

 

そんなお悩みを解決できる

ノウハウ・マインドがぎっしり飛び出すハート

 

 

セッション中のひとこま^^

 

 

そしてそして!

 

動画を見ていただいた方は

3つの質問に答えるだけの

 

【売上アップのための無料診断】

 

もできちゃいますびっくりマーク

 

 

さらに!!

 

あなたが売上アップするためには

具体的にどうしたらいいか

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

もメッセージで

サクッと受けられますよ(*^^)v

 

下のバナーをタップして

ぜひゲットしてくださいね気づき

 

 

↓   ↓  こちらをタップ  ↓   ↓

 

 

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索

@569jfjwv

 

 

ぜひご登録して

あなたのお悩み解決に

 

役立ててもらえたら

うれしいです(#^^#)

 

 

 

人気記事一覧
流れ星動画プレゼント♡3ヶ月で月商100万円達成者続出のコツ

流れ星アメブロランクイン!読まれるタイトルづけ2つのコツ

流れ星集客だけ学んでも売上が上がらない理由と解決策

流れ星ひとり起業家が売上を上げ続けるための2つのポイント

流れ星「お金がない」から大逆転!ご契約に繋がった方法

流れ星LINE公式からのお申込みを増やすアメブロの書き方

流れ星月商100万円達成するための5つのチェックポイント

流れ星売上アップした人が集客より前にやった8つのこと

流れ星「やりたいことだけやれば必ず成功する」の本当の意味

流れ星月商100万円達成した人が欠かさずやっている習慣


🔶もりしげ みわのプロフィール
プロフィール①ライター時代の経験があったからこその今


プロフィール②シンママ~自己肯定感超低空時代からのはい上がり人生

 

🔶売上コミットアカデミー

受講生さんたちの本音トークはこちら
 

 

 

 

売上アップ 集客 集客方法

アメブロ集客 SNS集客

集客導線 集客動線 

3か月で月商100万円

好きなことで起業 好きを仕事に

結果にコミット コミット

売上コミットアカデミー 経営塾

サロン集客 サロンオーナー 講師

コーチ コンサルタント セラピスト

コンサル リピート 価格 オンライン

オンライン化 オンラインビジネス

ビジネスのオンライン化

インスタグラム Instagram集客

オンラインサロン 起業

起業コンサルタント 個人事業主

経営コンサルタント ひとり起業家

女性 女性起業 起業ママ ママ起業

女性起業コンサルタント

シングルマザー オンライン集客

アメブロの書き方 サロン集客