ホウちゃん、カバのカップル、トレーニング、パガニーニの続編 | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

 

可愛いホウちゃんですが特定のギヤラリーは可愛くない( ´艸`)

いつまでも彼女らの定位置動かない、お子さんが見えないと言っても。

 

 

 

 

先ほど太田光の番組で長く東山動物園の紹介していました。

 

私も他園に行くと今の東山は凄いなと思います。

 

ゾウの群れの母、長女次女、父コサラ、他人の伯母様ワルちゃん

シャバーニ、フブキ君、マヌルネコ、コアラ、ラーテル、ケープジェネット、ツチブタ、オオアリクイ、コアリクイ

 

ナマケモノ、オオサンショウウオ、等々

 

 

飼育動物種類日本一は変わらないけど500種から400種台に減っていますが。

 

 

ペアリングですか!

 

ラッキーラブカバ舎でトレーニング

 

天王寺のカバ舎初めて見た時は水中も見えるので感激しました

水蒸気で曇り、私には撮影困難ですが

 

 

水中のカバさんも可愛い目が撮影できましたがでかすぎ悲しい

 

タンザニアの川でカバの群れを観ました。うじゃうじゃいました。

1頭だけ川から出ていきました。

 

 

カバの糞まきやめちゃ強いのも有名ですね。

 

 

 

 

 

 

3階席で鑑賞、十字路が動くのがよく見えてよかったです。

南座なども意外に3階席中央は観やすくていいです。

かぶりつきで観たこともありあmスガ。

ミュージカルレミ是も床の照明は一階席では見えないし。

 

貧乏人には3階席

 

 

 

 

 

泥棒達救済法案作りに

指導力だと言い出した。

 

 

どこに犯罪者を救済する政治をする国があるのか?

犯罪者が、犯罪者取り締まりの法律を作っているのが

まるで、亡国の喜劇だ。

 

岸田総理って

総理総裁の椅子で

総理職時代に稼げるパーティで

孫子の代までが楽して暮らせる老後の貯蓄に

懸命になっている。

岸田君は

安倍晋三の蓄財力に

憧れていたんだね。

 

 

安倍時代に、貯蓄に余念がなかった

二階氏と

お金の権力を独り占めする契約を交わしていたのじゃないか?

 

 

岸田総理は

特に

お金に汚い。

 

 

国民の中でも富裕層、利権者というカネの成る木に

とっても弱く、ゴマをすって

弱小国民には

インボイスで税の取り立てを強化した。

 

 

増税メガネの国民に対する差別主義は

酷すぎる。

 

 

 

 

古賀茂明さん

 

新聞やTVの政治報道には要注意 私が付き合ってきた海外の記者に比べて日本の政治部記者の質は異常に低い 政治家に擦り寄って情報をもらい 意味もない記事を書くだけでなく 間違った方向に国民を誘導する 「報道の自由度」70位 安倍政治で“変えられてしまった”記者たちの末路 https://dot.asahi.com/articles/-/222279

 

 

前川さん

立憲民主党の現執行部は、もしかして自民党の二軍なのではないか、という疑惑。

 

異邦人さん

「官房機密費」が自民党の選挙で使い込まれていたという元官房長官証言を中国新聞が報じて一週間が経ったが、問題の深刻さに比して国内報道は黙殺に近い状態で戦慄を覚える。この「官房機密費」は紛れもない「公金」であり自民党の物ではない。それを私物化したのであれば自民党は存在自体許されない。

 

 

給食や病院食って選べないから利権で酷いものが使われてる。

この問題もグローバリズム(河野太郎とかゲイツとか)を倒せば、いとも簡単に実現すると思います。

だって当たり前の事だから。

その為にも、国民運動に参加しましょう。

国民として声をあげましょう。

 

白川さん

あ~あ、とうとう言っちゃったよ、上川大臣! 上川外相の『うまずして何が女性か』発言を聞いて、かつて柳沢伯夫・厚労相が発した『女性は産む機械』を思い出された方も多いと思う。 彼女のように、女性でありながら女性の尊厳を踏みにじる輩を「名誉男性」と呼ぶ。 つまり、自民党に入ると女性であっても「女性の敵」になってしまう。 これこそが自民党の基本的なメンタリティーなのだ! https://mainichi.jp/articles/20240518/k00/00m/010/236000c

 

上川大臣って誰か悪徳?有名人の娘?、WIKIには出ていない

 

死刑執行も断トツに多い上川、そんなに気に入られたいのか。

 

浅原も簡単に死刑ゴーサイン真相不明に。