泥棒達が頭を並べて

泥棒を止める法案作りは

泥棒のための法案だよね。

 

 

案の定、泥棒集団の安倍派は

自民党員の過半数を占めている。

そこに、稀代の泥棒票を当て込んだ

総理の椅子にしがみ付いた岸田総理は

言葉を変えれば

泥棒達救済法案作りに

指導力だと言い出した。

 

 

どこに犯罪者を救済する政治をする国があるのか?

犯罪者が、犯罪者取り締まりの法律を作っているのが

まるで、亡国の喜劇だ。

 

岸田総理って

総理総裁の椅子で

総理職時代に稼げるパーティで

孫子の代までが楽して暮らせる老後の貯蓄に

懸命になっている。

 

 

馬鹿丸出し。

 

 

岸田君は

安倍晋三の蓄財力に

憧れていたんだね。

 

 

安倍時代に、貯蓄に余念がなかった

二階氏と

お金の権力を独り占めする契約を交わしていたのじゃないか?

 

 

岸田総理は

特に

お金に汚い。

 

 

国民の中でも富裕層、利権者というカネの成る木に

とっても弱く、ゴマをすって

弱小国民には

インボイスで税の取り立てを強化した。

 

 

増税メガネの国民に対する差別主義は

酷すぎる。

 

 

日本を支えているのは

権力者の大企業でなく

大企業の言い成りに

正直に、真面目に下働きをしている

小企業たちなのに

小企業苛めが甚だしい。

 

 

全国で一揆をおこして

岸田総理を国外追放したい。

 

増税、米国隷従、軍国主義者

岸田総理は

稀代の馬鹿総理だ。

 

 

自民党を潰せ~

 

《進》