戻れたのか、わけわからないブログ、帰宅拒否するさくらお姉ちゃん、うらら1000キロ超え | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

え、ブログ投稿できるの(・・?

 

ログインできずトラブル続きでした(´;ω;`)

 

もうやめてしまおうかと思いましたが。

 

2つもブログ作る羽目になりその記事は,,,

 

 

 

        この飼育員さんになついてるのかな。ラブ

 

うららちゃん、1トン超えましたびっくりマーク

 

 

 

,

 

 

 

左から母アヌラ、次女うらら、長女さくら

 

いまだにこの3頭をパパママ赤ちゃんという人が後を絶ちません。

 

この前に手書きで3頭の関係を書いてほしい。

 

母アヌラと長女さくちゃんは隣の広い運動場へ行けない生活が母の出産前から続いています。びっくりマーク

 

さくらは妹にまとわりつかれストレス一杯悲しい

 

帰宅拒否し、飼育員さんに大声で叱られてた時があります。

 

なだめるお母さん

 

お姉ちゃんが帰宅拒否するのでいったん帰宅したうららもむかえに来ます。

お気の毒です。

さくらだけでも、、、、隣に出してあげて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキュメンタリーなのに、監督の夫とスープのおかげで、

感心しました!!

 

 

MTAKANOさんX

考えてみれば、マイナンバーカードも大阪万博も辺野古の滑走路建設も原発推進も、全て「税金チューチュー」の仕組みなんだな。こんなことに血道を上げてきた自民党の政治家たちが裏金作りに走るのも当たり前ではないか。 #自民党は税金泥棒

 

 

異邦人さんX