井上芳雄ミュージカルアワー「芳雄のミュー」

井上芳雄ミュージカルアワー「芳雄のミュー」 | ステージ | WOWOWオンライン

井上さんの妹さんと宝塚で同期びっくりマーク

 

望海風斗さんがこの番組に登場、彼女の2番手の頃、なんて歌唱力がある人だと聴きほれていました。

 

「イザボー」はWOWOWで放送びっくりマーク良かった、イザボーは悪女とされてるので望海さん、重かったのでは。

 

ラジオの望海風斗のサウンドイマジンも欠かさず聴いています。声も心も優しく真摯な方と思います。

 

先日はアンコールで10幾つ上のトップがゲストでした。彼女のアイーダの舞台も感心しましたが、

ロンドンで鑑賞したサンセット大通りは濱田さんで見たかった悲しい

 

これが本来の私のブログです悲しい悲しいダウンダウン

 

 

 

 

 

望海さん、大好きです。彼女のすぐ上のトップは作品に恵まれてましたが、もう引退、さもありなん。

 

ムーランルージュ以来彼女の生は観ていません悲しい

 

 

 

 

 

初めての海外でムーランルージュの乳房まる出のショーにびっくりびっくりマーク

 

幕間に生涯唯一夫とダンスびっくりマーク

 

 

ムーランルージュで乳房出していない歌手の日本公演を名鉄劇場で観ました。びっくりマーク

 

ウイーンオペレッタで少女だったような指揮者も日本のコンサートで鑑賞、立派な体格になっていましたびっくりマークラブ

 

 

WOWOWの

 

加藤和樹のミュージックバー「エンタス」もいいですよ!!

 

 

 

ためになるカモ!? Vol.51 能登半島地震 フェイクニュースにだまされないために | エネフロ (ene-fro.com)

 

田村智子さんX

「納税より生活再建優先して」  金沢国税局の呼びかけを広げたい。 これは被災した方々への大切な呼びかけ。 同時に、本来、税制とは何のためにあるのかを考えると、災害対応だけなのか、と思えてくる。 特に消費税、納税できず廃業など本末転倒ではないか。