昨日は自分のブログに到達できませんでしたが・マヌル | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

 

 

これを入れたらできました。

 

災害、お見舞い申し上げます。明日は我が身です。

 

イベントバナー

これはすまし雑煮ですが

 

初めて京都の甘い味噌で雑煮作りましたびっくりマーク

白みそはすぐ黄色くなるから冷凍したほうがいいそうです。

 

私はすごく気に入ったのですが家人は「こんなものだろう」だって、

言葉を知らない人で、朝の挨拶もできない、私の親にお父さん、お母さんも言えない、

 

52年も、

 

母がなくなるまで母の怖ろしさ、母と夫の間のバトルで、、、

 

ストレスになります。お酒もたばこも薬もなしだったのに。

 

胆管癌のあと12年たって、すい臓がんになっても当然かも。

 

 

 

 

 

 

 

医学書ばかり観ていてはバカになるびっくりマーク

 

 

 

 

この方、難病認定受けているのに、この寒さの中、毎日あちこちに行かれて羨ましいです。