ライオンサンの献花台と日本一の美ライオンルナ(´;ω;`) | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

 

 

 

日本一の美ライオンルナが寂しそうにみえます。

 

もうサンにかみついたり、乗り越えたりつかんだりして遊ぶことができません(´;ω;`)

 

サンはルナに無茶ぶりされても、反撃などしない優しい紳士、子供たちも可愛がり同居できました。ラブ

 

それを見逃したのは痛恨の極み。悲しい

 

 

 

 

 

 

 

人間なら100才こえの、ルナが大好きだったサン、ラブ

 

北海道旭山動物園生まれ、

 

 

二人の子供はすでに(´;ω;`)ウゥゥ、

私と同じ甲状腺の病気でメスは早くなくなりました。

 

当時は英国庭園巡りや演劇、美術鑑賞に忙しく、全然4頭同居見ていません。

男の子のソラはまだ鬣が生えそろう前から観ていましたが。

 

 

 

山のような献花で望遠撮影でうまく載りません。

 

 

 

 

 

 

お花やお手紙が多すぎてのりません。また

 

今日は寒くて、痛くて、献花台だけ行きました。

 

 

 

 

 

 

立派な蘭の鉢もあります。