チンパンジー母娘たち、マヌルネコ、ユキヒョウリアン | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

 

 

1月5日のチンパンジー舎

 

カランかコエ(・・?

 

 

 

母娘たちで外に急ぎます。

 

おやつを食べに行きます。

 

 

よつばちゃんは母カズミさんの背中?

よつばちゃんも今年は3歳になります。

双子のお姉ちゃんは5歳かな。

 

 

 

 

よつばちゃんすぐするする登っていきました。

 

顔が見えないのが残念悲しい

 

カラスかスズメを観ているエル君、もふもふの冬バージョン

 

太ってるわけではありません?

 

 

 

 

 

エル君は部屋を移動し、お隣は上野から来た深窓のお嬢さん、ラブまだ顔を観られません。

 

上野でも展示されていなかったので無理もありません。

 

 

ユキヒョウはひのきの香りが大好き、材木店で分けてもらいます。

 

香がなくなると、気に入らないようです。

リアン

 

ユキチは高齢のため、奥の暖かい場所にいることが多くなりました。

ユキヒョウが温かい部屋にびっくりマーク

 

 

 

まるさん

マーチンの部屋にゴミが持ち込まれていた 多分屋外に落ちていたのをマーチンが拾って持ち込んだのだろう 噛み切ってるよう 来園者はゴミの管理をキチンとして欲しい 食べたりしたら大変なことになるガーンガーン

 

yokoさん

ライオン親仔 2023.1.13 左 サンに捕まったソラ 右 ステラに捕まったサン ソラとステラは生後7ヶ月 この頃は親仔4頭同居でした。