寺尾聡、うらら、インドサイ、門松 | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

 

人が珍しくいないと思ったら

 

皆さんここで記念撮影されるので。

 

 

正面にはブラザーさんの「地球の命に出会う」」

東山のスターのシャバーニとコアラの写真、

うららやフブキでもいいのに。

 

ブラザーさんは関係ない(・・?

 

 

 

 

2トンもあるインドサイの画像が載りません。

 

 

私は誰(・・?

 

紅白に寺尾聡が出ているのを知らず、観ていなくて、悲しい

 

昨日あさイチで少し見ました。

今時、紅白なんて名称も、、、ガーン

 

趣里ちゃんも出ると噂あったのにお母さんだけでした。

 

 

 

白髪がいいですラブ

 

ダイヤルMなんて歌も、当時どれだけ聞いたか、今も車の中で聴く事あります。

 

寺尾聡の歌は映画のシーンのようで大好きでした。

私もルビーの指輪でしたので。