北陸初開催

8年目に入り、59回目となった

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

(通称:根っこ研修)に参加しました

 

 

金沢開催が決まって嬉しかったけど

果たしてどのくらいの人が集まるのか…

 

やきもきする期間が長かったのですが

1週間前に満席ラブ

 

 

私が初めて根っこ研修に参加したのは

2021年6月の大阪研修

北陸からの参加者は、私だけ

 

この回の同期は愛知勢が多くて、

8月に名古屋での練習会に行ってきました

 

そのとき、

近くに統合ワーク仲間がいるっていいな~、

北陸にも統合ワーク仲間欲しい!って思った

 

 

そして、その年の9月大阪研修に

アシスタント参加したのですが

なんと

北陸から4人が参加されていたのですびっくり

 

私、引き寄せた!?って思っちゃった

 

その後、5人でやり合いっこしたり

私も反射の統合ワークの提供を始めたり…

 

 

なかなか北陸での仲間、増えないね...と言いつつも

まずは自分たちが統合、発達したいし

いろんな人に知ってもらいたいよね~と

コツコツ、細々と続けていました

 

 

昨年末に今年6月の梅田幸子さんの金沢講演会が決まり、

さらには今年正月の能登半島地震を受け、

北陸でも反射や統合ワークについてもっと知ってほしいよね!

と今まで以上に全国の統合ワーク仲間が

金沢での講演会、根っこ研修開催を応援してくれました

 

 

さらには

統合ワーク激推しの白魔法使いの先生 彩花美月さん

3月から月1回、統合ワークカフェを開催し

 

たくさんの人にアピールしてくれました

 

 

 

そして、5人が出会った研修から3年

同じ9月に北陸初開催!

 

満席で

北陸と北陸以外からの方が半々くらい

北陸の統合ワーク仲間が一気に増えましたニコニコ

 

北陸も

新たな段階に入ったな~って嬉しく思いました

 

 

 

ここまで書いて、そこそこのボリュームになったので

当日の私の感想は次の記事に回します爆  笑

 

 

 

 

 

星反射の統合ワーク星

 

●反射の統合ワークを受ける

ひろこ(北陸:福井)の メニュー

 

 

ご予約可能日

 

全国の統合ワーカーさん一覧

 

 

●反射って何?

おススメ動画まとめ

 

 

●反射・統合ワークを学ぶ

才能を開く根っこを育てる研修

 

 

●オンライン(ZOOM)で統合を進める

足の統合60分プログラム

 

 

●動画で統合を進める

ひとりでできる反射の統合

HSPを楽にする反射の統合