【反射】って何?

 

反射は、

赤ちゃんが生きるため、

次の段階に発達するために、

必要な動き。

 

 

でも、

必要な時期が過ぎても

反射が残ってしまうと、

・疲れやすい

・対人ストレスを感じやすい

など不都合の原因になることも。。。

 

 

そんな固める反射原始反射

反射の統合ワークに関する

お役立ち情報を集めてみました

 

 

 

※私は、天職コンサルタントであり

人材育成コンサルタントでもある

梅田幸子さんから

反射のこと、反射の統合ワークを学びました

 

 

 

 

星斎名智子さんと梅田幸子さんの対談

 

・第1弾

【全人類必見】HSP ADHD 身体が硬い 記憶力 コミュ症 運動音痴それって全部"反射"の影響かも!?

 

・第2弾

【反射チェックテスト】あなたの対人ストレスレベルは?

 

・第3弾

統合ワークでこんなに変わる!目の機能のビフォアー・アフター

 

 

対談で分かりやすいうえに

編集も分かりやすく、

さらに面白くって

笑いながら反射について学べますよ爆  笑

 

 

 

 

 

星ケプリ夫人と梅田幸子さんの対談

 

運動会のカルマを話そう【ゲスト梅田幸子さん】 - YouTube

 

運動会のカルマ?

運動音痴で運動会や体育が嫌いだった私は、

運動音痴もその他いろいろも

反射の影響大なことを知って

すごい納得でしたびっくり