誕生日。7歳になった才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。


お誕生日おめでとう!


9/21今日は才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修のお誕生日。

  

第1回の開催が7年前にありました。

  

今週、金沢で59回目。


続けさせてくださり、

ありがとうございます。  

    

受けたい方がいなければ、

続けられませんからね。

   

8年目は、2日間コースも企画しました。

クオリティの高い反射の統合ワークと、反射の基礎知識を2日間でしっかりお教えするコース。

  

12月に東京で開催。

 

それとは別に、9月から1日研修の時間も延ばしました。


学びたい人が増えたから。


そして、7年間の多数の実例とご相談と、試行錯誤による知見とがたまり、お伝えしたいこと、できることが増えてきたから。

  


9/26 金沢 🈵 アシスタント参加🈳


12/13 大阪

12/15-16 東京

12/26 出雲

(グループフォロー2025/3/26まで)




 

 直近の予定

 

●9月22日(日)遠隔

心身の調整 Kukuli

 

●9月26日(木)金沢

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●9月27日(金)能登

●9月27日(金)~29日(日)能登

能登めぐり

 

●〜9月30日オンライン

手の力みを取る骨格調整と反射の統合(オンライン)


●10月4日(金)大阪

祈りの舞ワークショップ


●10月10日()滋賀県
琵琶湖畔 源氏浜
発達あそび・音楽瞑想

 

 

 

秋の講演会情報

10月20日(日)山口県周南市

努力が”実”になる脳・身体とは

facebookイベントページ

 

11月20日(水)鳥取県米子市

お子さまの「なんかしんどい」の根っこを知る

~社会とつながる力を育むために~

facebookページ

 

 

 

 TODAY'S
 
天職部

男性性と女性性アップデートのサイクル論

 

image

天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ