五本指ソックスを履くときに、

以前よりも、指が、すっと、ソックスの指部分に入るようになった

 

とおっしゃるのは

3月から足ぷろ東海に参加されている

クリームとイーブイフレンズさん

こんなふうに、ソックスの指はまっすぐです(そりゃそうだ)↓

 

だから、指が曲がっていると、

ソックスの、まっすぐの指の部分には、すんなりとは入りません。

 

ソックスを普通に履くと、足の甲の向きに合わせて履くので、

指が曲がっていると、ソックスからずれるんですよ。

だから、指を、ソックスに合わせて入れるのですが。

 

以前は、中指薬指あたりで確実に「入れる」動作を余計にやってた記憶があるのですが、

あるとき、ふと、

小指以外の4本が、

足の甲に合わせただけで、すんなりと(すっと)ソックスの指部分に入った!!!

と気づきました。

 

これはすごい。

小指もすんなりと入るようになったら、

足の指さん、よく成長したね!(拍手)というやつですね。

 

 

私も、五本指ソックス

すっと履けないです

 

 

指をソックスに入れるのが

地味~に手間

 

 

普通のソックスみたいに

すっと履けると嬉しいですね

 

 

足ぷろで

外反母趾が改善してきたという方もいらっしゃいます

 

 

足ぷろでのいろんな方の変化を知りたい方は

こちらを見てみてね下矢印

足ぷろまつりnext stage 2023▶︎2024【公式】(@asipro2023) • Instagram写真と動画

 

 

 

クリームとイーブイフレンズさんが参加されている

 足ぷろ東海はこちら

 

 

 

気になるけど、日時が合わないショボーンという方は

こちらで都合のいい方を探してみてね