ブログ記事一覧|40代半ば独身多発性子宮筋腫子宮全摘までの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
40代半ば独身多発性子宮筋腫子宮全摘までの日記
20代前半から子宮筋腫が見つかり30代前半で腹腔鏡にて筋腫核出術済み。
40代半ばで未婚、出産経験は無いまま子宮全摘をしました。
全摘前から全摘後の日々の日記を記します。
少しでもお役にたてれば幸いです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
プラセンタ注射を求めてハシゴ!
メンタルクリニックにて
プラセンタ注射3ヶ月経過と 体調の変化
独身40代後半女の最終日。1人飲み
お酒好きな人がプラセンタ注射
プラセンタ注射を始めて1ヶ月
諦めるということ
独身40代後半の三連休
深 夜3時の動悸と、正体不明の不安。
プラセンタ注射3回目行ってきました
血液検査の結果と2回目のプラセンタ注射
プラセンタ注射を始めます
初めての女医さん!婦人科を変えました
子宮全摘後の体調不良。遂に婦人科を変えます
イブが効かない。低体温
こんな日も。こんな年末年始も。
子宮全摘1年後の血液検査と、ほろ酔い漢方事件
子宮全摘1年後の血液検査の結果
エストロジェル
自転車と陰部
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧