サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ



先日また夫が急に帰ってきました。

できれば連絡が欲しいなあ。

そう言っているのにいつも突然爆  笑

 

昔の私だったら段取りもあるし

予定もあるんだから連絡して!

 

だってそうでしょう?

 

夫が帰ってくるならそれなりの

ご飯を用意してあげたいし

お布団も干しておいてあげたい。

 

でも夫はそれを求めていない。

だったら別にいいか・・・

 

そう思えるようになってから

めっちゃ楽になったおねがい

 

それは、こうしなきゃって

いう思いを手放したから。

 

そうしたら少しずつ

関係が良くなってきたんだよね。

 

image

 

 

夫は夫のペースで動いているし

連絡もないけど聞いたら

〇〇だったからと教えてくれる。

 

こうしてほしいでではなく

夫はこうするんだな。

 

そう思えるようになったら

お互いに程よい距離感

居れるようになった。

 

急にどうしたん?

 

実家の用事があって。

それと出張でお土産を

買ってきたから持ってきたんだ。

 

ほう~お土産プレゼント

いつものように家族みんなに

だと思っていたら。

 

なんと私にもお土産がびっくり

いやはや何年ぶり(笑)

 

これはお前に。

思わずニヤニヤニヤ照れ照れ

 

 


 



 そしてびっくり、どうした夫?

センスがいいじゃんラブ

 

うちの夫はどこかズレている。

 

長年一緒に居るのに

なぜこれを選んだ?

 

このチョイスはなぜ?

そう思うこともしばしば。

 

でも今回はとってもかわいい。

喫茶店に恋してもうたわ爆笑

 

私の好きなもの。

私にって買ってきて

もらえるのはやっぱり嬉しい。

 

まさかこんな日が来るなんて爆  笑ラブラブ

 

ありがとう。

とってもうれしかった。

美味しくいただきますラブ飛び出すハート


 

 

 

4年前はこんな関係になれるとは

思っていませんでした。

夫婦関係は最悪だったんです。

どうやって変わったのか

何を変えていったのか?

夫婦関係を変えていきたい

ならばこちらからお問い合わせください。

お話をお伺いさせていただきますおねがい

 

 

【50代サレ妻】LINE公式登録で2大特典プレゼント

 

夫婦の相性を知って絆を取り戻す

夫婦だからと言ってすべてを理解している

そんなことってありえません。

だからこそ今夫婦の相性を調べてみませんか?

お2人の生年月日を送って頂くだけ。

 

夫:1968年8月31日

妻:1970年4月29日

実はそうだったんですね。

驚きの声をたくさんいただいてます。

夫婦の絆を取り戻すアドバイスもプレゼントラブラブ

 

 離婚宣告されたされ妻が損をしないマニュアル

 

離婚だと言ってる夫に振り回されない

不安な気持ちを安心させてくれる

サレ妻が損をしないマニュアルです。

 

◆裁判の種類

◆弁護士への相談

◆慰謝料請求の有効期限

◆具体的な不倫の証拠

いろいろわかりやすく具体的に書いています。

 

ぜひこちらのラインから登録していただき受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

*************************

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

森田めぐみ