サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 


 

えっ嘘でしょう?

別の不倫相手がいたの?

 

信じられない衝撃。

それも今度は20代と30代。

 

新人女性と中堅社員との

信じられない不倫。

 

夫の功績祝いの集まりで発覚。

悲しみよりも怒りがものすごく

湧いてくる。

 

目の前に居るからそれぞれの 

不倫相手と向かい合って

話を直接した。

 

さあ、サレの逆襲の始まりだムキー


ごめんなさい。実はこれ夢なの。

超リアルな夢。


でも二度も裏切られたショックは

超リアル。怒りが湧いてくる。


 

image

 

朝方にみたから潜在意識からの警告?

でもやっぱりつらい。


でも不思議と冷静に俯瞰している 

自分がいるんだよね。

 

その事実にしっかりと向き合おうと

している自分。

 

そして今までの仕事の功績を

称えてもらっている夫。

 

なぜか妻という立場で話を

することになった私爆笑

 

長い間単身赴任をして一生懸命

頑張ってきてくれた夫に

心から感謝しています。

 

パパ、今までお疲れ様。

ものすごく頑張ってきたよね。


私も一人で不安だったし

子供たちも寂しかったんだよね。


離れていても頑張っている

そう思って我慢していた。



 


なのに信じらない裏切り。

そして今また再び発覚した裏切りムキー


私は変わったからもう2度目はない。


私は今ここで自分を褒めてあげます。

よく頑張ってきたねって。


ありがとう。これで決断ができます。

私の人生を1人で歩いていきます。


今回は徹底的にやります。容赦はしません。


無くすことがいっぱいになっても

自業自得だからね。

 

私は自分で幸せになります。


前を向いて言っている私が

ものすごく誇らしい爆笑


夢を見て改めて確信しちゃった。

私の選択はこれ!


じゃあ、あなたの選択は?忘れないで!

ベースはあなたが幸せになることだよラブ飛び出すハート


 

【50代サレ妻】離婚宣告されたサレ妻が損をしないためのマニュアル

LINE公式登録でPDFプレゼント

 

夫の不倫でどん底に突き落とされて苦しんでいるあなたの気持ちは

誰よりも私が分っています。誰にでも相談できる内容ではない。

少しでも気持ちが楽になれるもの。

 それが離婚宣告されたされ妻が損をしないマニュアルです。

 

◆裁判の種類

◆弁護士への相談

◆慰謝料請求の有効期限

◆具体的な不倫の証拠

いろいろわかりやすく具体的に書いています。

 

ぜひこちらのラインから登録していただき受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

*************************

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

森田めぐみ