サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 

 

あれあれ、久しぶりにフラッシュバック爆  笑

 

先日ちょっとあるものを見ていたら

不倫相手の女のことを思い出したんだよね。

 

それはLINEのスタンプ。

 

夫としていたLINEで不倫相手の女が使っていた

LINEスタンプが信じられないぐらいダサいの笑い泣き

 

不倫の証拠として私は全部LINEを保管しているから

昔はよく見ていたから覚えているんだよね。

 

あれでよく好きな人とLINEができるなんて信じられない~

 

そしてあんな女に振り回されていたんだな

って思って笑っちゃったわニヤリ



 



 今はこうやって笑えるようになったけど

あの頃のフラッシュバックには本当に苦しんだ

 

いっぱいいっぱい泣いたよえーん

 

夢の中で手をつないで不倫女と夫が

出て行ってしまう。

不倫女の子供と仲良く一緒にご飯を

食べている。

 

まるで夫婦のように外を歩いて

ホテルに行っている。

 

そんな場面がずっと頭の中で浮かんできて

もう本当に苦しくて消えてなくなりたい

って思っていた。

 

また図々しくもLINEの中で

ニックネームでお互いを

呼び合ってしているから

余計に心は傷ついたガーンえーん

 

悔しくて悔しくて歯ぎしりで歯が傷つくほどだったんだもん。

 

 


 でも今はLINEスタンプがダサいって

笑いながら言えるようになってる

じゃないですか爆  笑

 

どうしたらそういう風になれるんですか?

 

うさぎではなく亀みたいなること。

 

うさぎみたいにぴょんぴょん飛んでいく

感じではなく、亀のようにゆっくりと

確実に前に進んで行く。

 

早くなりたい気持ちはわかるけど

ゆっくりと進んでいく気持ちでいること。

 

そういう気持ちで苦しみに向き合っていく。

そうしないとどんどん苦しくなって

いっちゃうんですえーん

 

正直フラッシュバックは頑固です。

リアルに映像も浮かんできます。

 

胸がかき乱されるし涙もたくさん

流れてきます。


そしてまた起こるんじゃないかって

不安も襲ってきます。

 

そんなことはないよ。

大丈夫だよって思っていけるように

心を整えていくことが大切なんですおねがい

 

フラッシュバックはなくならないけれど

必ず気にならなくなる時が来ます。

 

私が笑顔で笑えるようになったように

必ずなれますからねラブ飛び出すハート

 

 


一人で解決できないと思う時は

いつでもご連絡をお待ちしております。

初回相談のみ LINEからお返事させて

いただきます。

 

お申し込みはこちら

 

 

【50代サレ妻】離婚宣告されたサレ妻が損をしないためのマニュアル

LINE公式登録でPDFプレゼント

 

夫の不倫でどん底に突き落とされて苦しんでいるあなたの気持ちは

誰よりも私が分っています。誰にでも相談できる内容ではない。

少しでも気持ちが楽になれるもの。

 それが離婚宣告されたされ妻が損をしないマニュアルです。

 

◆裁判の種類

◆弁護士への相談

◆慰謝料請求の有効期限

◆具体的な不倫の証拠

いろいろわかりやすく具体的に書いています。

 

ぜひこちらのラインから登録していただき受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

*************************

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

森田めぐみ