サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ


今思い返すと不倫発覚前の夫は明らかに全然違っていた。

 

顔つきも違っていたし赴任先から帰ってきたもイライラしていた。

 

電話で話していても勝手なことを言うなって感じで取り合ってもくれなかったえーん

 

今でも忘れられない言葉がお前はどうせ薄情な女だ、俺の親と暮らせないだろ。

 

急に言われて驚き、泣きそうになりました。

 

両親がどちらか一人になったら引き取って一緒に住むって話もしていました。

単身赴任なのでご両親の様子をよく見に行ったんです私。

 

なのにどうしたの?なんか最近おかしいよ?

 

そう言ったら突然、怒りくるったようにさっきの言葉を言って怒ったんだよね。


 


 それって不倫している後ろめたさが無意識にあるから。自分が悪いことをしているって意識があるからなんだよね。


でもそれよりも不倫女といるお花畑が魅力的なんだよムキー

 身体は満たされるし、自分を褒めてくれる。頼りにされていると思っているえーん

 

 呆れるほど馬鹿だよね。妻よりも不倫相手が自分を理解してくれていると思っている。

 

そんなわけないのに。不倫って非日常的な世界にいるんだよ。

 

普段は節約していてもホテルに行くのにお金を払う。普通の感覚を失っている状態びっくり

 

そんな状態で言ってくる言葉って普通じゃないよ。


 


 だから不倫真っ最中に言ってくる言葉に傷つく必要なし

 

とは言っても妻は傷つく。妻は何も知らずに家事をやって子育てをしているんだもん。

 

不条理に夫は後ろめたさから勝手な事を言って怒りだす。

 何がどうなってこうなるのかわからない・・・・ショボーン

なんで妻がこんな目に合わないといけないんだそう思うよね。

 

私も夫の身勝手な言葉や行動にあの頃悩んでいました。傷つけられる言葉を言われて一晩中泣いたこともありました。


もし夫が不倫していて今夫が何変わっちゃった。

どうしてこんなこと言われなきゃいけないのえーん

 

不倫しているくせに傷つける言葉を言ってくる。私を責めてくる。

 

もし今あなたが訳が分からないそんな状態にいたら、それは夫の罪悪感からくるもの。

 

正常じゃない夫が言っている言葉なんて気にする必要なし。

 

そしてね。不倫がバレてお花畑から出てきたら初めて気づく。自分の犯した不倫の愚かさと恥ずかしさに。

 

そしてずっと自分のそばにいてくれた妻が傷ついている姿を見ることになるんです。
そこで初めて我に返る、そして正常な夫に戻るんです。


 

【50代サレ妻】夫との関係が激変した相性数秘術LINE公式登録でPDFプレゼント

 

夫婦の相性数秘術はあなたの味方です。

夫婦の生年月日を送信してください。

 

(例)夫 1980年12月23日

   妻 1980年4月24日

 

夫婦仲が良くなるポイントを

分かりやすくお伝えしています。

ぜひ受け取ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

********************

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

感謝をこめて

 

森田めぐみ