サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 

はい、今日はいきなり質問ですおねがい

 

不倫されて再構築、これから目指す

あなたの夫婦像ってどんなもの?

 

夫婦像ですか・・・?

そうですね。

 

何でも相談できる夫婦。

お互いに思いやりを持てる夫婦。

夫に素直に甘えられる夫婦。

 

うんうん、とっても素敵。

 

でもあなた気づいてる?

 

理想にあがってくる夫婦像は過去

あなたができてなかったことなんだよショボーン

 

 

image

 

ええびっくり

あれ?でもそうかも・・・

 

私、夫に相談できない時ありました。

両親の事で夫に迷惑をかけたくなかったから。

 

それに素直に甘えるなんて、恥ずかしいし

プライドが邪魔してできなかった。

 

そして思いやり。

決してお互いなかったわけじゃない。

でもちょっとずれていたかもしれない。

 

夫婦になって長い時間一緒にいて

生活していくうちに気づかなくなって

しまっているのかも。

 

ついつい忘れちゃってるけど

振り返ってみると改めて気づくよねおねがい

 

 

image

 

 

そうやって改めて気づいた私が

もう一度じっくり考えてみた。

 

これから目指す夫婦像を。

 

素直になる、甘える、それも

確かにあるんだけど。それ以上に

 

分かち合える夫婦になりたいなって思うラブ

 

楽しいことも辛いことも

2人で分かち合う。

 

困難なことも一人では無理でも

2人で分かち合えば乗り越えていける。

 

私もまだまだ、そのためには

まだまだ努力が必要だけどね爆  笑

 

人生80年、あなたのこれから目指す

夫婦像ってどんなもの?

 

あなたが描くこれからの夫婦像。

ちょっと書き出してみたらどうかしら。

 

夫婦として気づき、あなたの具体的な

目指すものがきっと見えてきますよラブ飛び出すハート

 

 

【50代サレ妻】LINE公式登録で2大特典プレゼント

 

夫婦の相性を知って絆を取り戻す

夫婦だからと言ってすべてを理解している

そんなことってありえません。

だからこそ今夫婦の相性を調べてみませんか?

お2人の生年月日を送って頂くだけ。

 

夫:1968年8月31日

妻:1970年4月29日

実はそうだったんですね。

驚きの声をたくさんいただいてます。

夫婦の絆を取り戻すアドバイスもプレゼントラブラブ

 

 離婚宣告されたされ妻が損をしないマニュアル

 

離婚だと言ってる夫に振り回されない

不安な気持ちを安心させてくれる

サレ妻が損をしないマニュアルです。

 

◆裁判の種類

◆弁護士への相談

◆慰謝料請求の有効期限

◆具体的な不倫の証拠

いろいろわかりやすく具体的に書いています。

 

ぜひこちらのラインから登録していただき受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

*************************

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

森田めぐみ