サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 

夫の不倫、たくさん辛い思いを

乗り越えての再構築。

 

これからはうまくいくよね。

甘い❗️甘いよ❗️

 

わかってないと失敗する。それは、

妻と夫の再構築のスタートライン

が違うってこと。

 

えっ、それってどういうことですか?

 

2人とも新しい夫婦関係を

作っていこうって意識は同じ。

 

でも根本的に違うものがある。

 

夫は許されていると思っているから

フラットな考えからスタートする。

 

でも妻は裏切られた辛さから

許せない気持ちをまだ持っている。

 

だからマイナスな考えから

スタートしちゃうんだよね。

 

それも意識しないで無意識に。

 

 

image

 

 

例えば、仲良く夫婦で会話をしたいな。

前はコミュニケーション不足だったし。

 

赴任先から帰ってくる夫と

会話しようといろいろ話しかけた。

 

でも夫の態度にもやもやしちゃうえーん

 

それは不倫相手と会話が弾んでいる

夫の姿を無意識に想像しているから。

 

具体的に頭の中でイメージしちゃう。

 

不倫相手とはあんなに話が

弾んでいたくせにムキー

 

なのにどうして自分からもっと

話してくれないの。

 

わかりますか?

 

夫はただ普通に会話をしているだけ。

なのに会話だけでこんなにずれちゃう。

 

こうして欲しいという期待を

持ってしまう。してくれないと

がっかりしちゃうんですショボーン

 

 

 

image

 

 

だったらどうしたらいいんですか?

 

夫の行動や言葉に振り回されない。

一喜一憂しないこと。

 

あなたの頭の中には不倫相手との

夫のイメージがある。

 

それはお花畑に居る夫であって

長年一緒にいた夫じゃない。

 

もともとの夫は違うはず。

 

そうフラットに思えるようになると

ほらやっぱりダメじゃない。

そんな風に思わなくて済むよね。

 

マイナスなイメージを持っているのを

しっかりと自覚する。

 

プラスにしなきゃそんな風に思わないで。

無理をしたらあなたが辛くなる。

 

まずはスタートラインが違う。

それをしっかり意識してみてね。

 

それだけで大きく変わっていきますからラブ飛び出すハート

 

 

【50代サレ妻】LINE公式登録で2大特典プレゼント

 

夫婦の相性を知って絆を取り戻す

夫婦だからと言ってすべてを理解している

そんなことってありえません。

だからこそ今夫婦の相性を調べてみませんか?

お2人の生年月日を送って頂くだけ。

 

夫:1968年8月31日

妻:1970年4月29日

実はそうだったんですね。

驚きの声をたくさんいただいてます。

夫婦の絆を取り戻すアドバイスもプレゼントラブラブ

 

 離婚宣告されたされ妻が損をしないマニュアル

 

離婚だと言ってる夫に振り回されない

不安な気持ちを安心させてくれる

サレ妻が損をしないマニュアルです。

 

◆裁判の種類

◆弁護士への相談

◆慰謝料請求の有効期限

◆具体的な不倫の証拠

いろいろわかりやすく具体的に書いています。

 

ぜひこちらのラインから登録していただき受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

*************************

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

森田めぐみ